スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


気が気では無い

  • 2010/03/06(土) 23:33:29

さ!!
レポ書かなくちゃ。
今回のレポは出来るだけ絵を入れてみようと努力中。
代理キャラどんどん変えてみようかな。分かりにくいかも。(笑)

*********

適度に描けた所で寝ます!!
日記絵ちまちま入れていこうと思ってるんだけど、
今日何もネタがありませんでした~。

今日何したっけかな…。。


とりあえずシッカリ漫画買ったことは覚えておる。
青のエクソシスト面白いです。
あと、ワンピース相変わらず半端無いなアレ。

********************


そうだ、弟様が車をお買いになりますたよ!!(無論全借金で)


四駆デカイ!!格好いい!!


家族総出で見に行ってしまった。(笑)
もう新車として出回ってない奴なので(格好いいのにね)、中古ですって。
しかし、もし新車だと500万とか聞いて笑いましたがな……。
くるまってたかいのね…。
私は免許持って無い物ですから、車詳しくどころか、サッパリですが、
高級車近い事くらいは分かります。
しかもカーナビ+CDMDとかも最初からついとる装備らしい。
おまえ……壊すなよ と、姉は思った次第です。


余談だが、保険代は私が貸しているという…!!
保険だけであんなにするんかー!
車てお金くいますね!!
しかも何でガソリン喰うデカイの乗るかなーー格好いいけどな!


ちなみに、昨日買ったお守りは彼の車のお守りです。


改めて大丈夫か心配です。

**********




時にスマイルがメンバーの髪揃えてたりすると萌える。
ウチのスマイルは凄い器用です。フィギュア作らせると凄いぞ!(笑)

