スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


徒然とただ

  • 2010/03/05(金) 15:22:33

PS3て、2への互換性無くなったんですってね!
知らなかったー!;
どうせポップン対応してなかったから自分に買う気は無かったけど…。
弟は映画見るのに使いたいとからしいが、、
ならDVDプレイヤーで良いンじゃなかろうかと思う。

***********
週コナのホワイトデークッキー待ち受け配信、
普通にユーリおられますね!!!!

あなた…すっかり戦国登場キャラみたいになってらっしゃるじゃないですか…
喜んだけど!!!
あのカットあんまり好きじゃないと思ってましたが(失礼)
見慣れると麗しいではないですか。

ユーリ好きすぎる。

*************************
今日はお昼までウトウト、起きてご飯食べて、母と神社に参拝してきました。
車のお守り買おうと思ったんですが、神社人いないみたいだなーと思いつつ、
いちおう売店寄って行ってみたら、中にリュック背負った怪しい兄ちゃんおるwww


えーと………神社の人………?(母&私)


そしたら窓開けて、お守りですか!?と問われてしまったので、
母が、はい、交通安全を…!と申し上げたら、





て、慌てて見本からくれたんだけど、
あの人大丈夫な人ですかーーーー!?;;;


や、でもあんな堂々と入ってたんだから大丈夫ですよね、、、
でも見本…されど見本……

ちゃんと、祈祷してあります…?


**********

フィルソ日記、気持ち悪いくらい長い^^^
思わずアフタ偏先に書き上げてしまった!
さあ、いつ終わるのか!Hテンみたく途中で終わるとかは無しにしたいwww

気持ち悪いくらい長いのに、内容全力薄いです。もっと、はしょれ私。





