
  • --/--/--(--) --:--:--


なぜこんなに眠いのか!

  • 2010/03/04(木) 22:58:40

今日もこたつでウトウトしてました~。
日記まとめねば!

**************

さっき、お風呂入ろうと思って鏡見て気がついたけど、
今日1日アイメイク忘れてた気がしなくもない。←
そういや、朝ファンデーション行方不明にしてそれ探してるのに気取られて・・・
目薬拭いたときに落ちたとかでなきゃー1日忘れてたね、こりゃ!
まー、、、Trさんにはファンデーション使ってます…??て、
問われるくらいの化粧なんで良いンだけどさ………
ファンデーション無しでアイシャドウだけ入れんだろうよ。


*************

とりあえず、アフタのアリス写真を纏めましたが、
この辺で眠くてアッシュ枕にマジ寝ようとした自分がいるので
また明日続き書きます;
これ、2回に分けないと駄目だな、長すぎて^^^


ちなみにまだUPしておりませぬー。非公開便利!

明日は休み!!そう言えば3月休み多いんですー!!
やった!やったぞ!!!


あと、無意味にポケモン面白すぎた。

あー、オーバとデンジ好きだ。

