スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


出来たらあと10分で寝たい。

  • 2010/03/03(水) 23:52:44

1日眠くてグラグラしていました…きっと……夜中まで戦利品wo(略)


はい!てことで、家帰って相棒見たら、コタツで寝てました!
コタツ最高!!右京さん格好いい!!


手短に書かないと明日早番です!!
くそう、ちっともお返事やらレポ何やらに取りかかれん!!
わざわざコメありがとうございます、、うわわわ;;


そう言えばこっちの話しなんですけど、
このブログデザインに変えたら、変え行しても反応してくれないぜ…
2行空白入れて1行開くみたいな。ちょっとばかりメンドイです!
公式デザインなんだけどな…てか、そもそも公式デザイン少なすぎると思う。
あと、ついでに言うが、携帯で見たときにエロ広告はいるの我慢ならん。

変えたい^^何かもう有料でも良いンだけどなー。


**********

戦利品見てたら愛にあてられました。

イベント、机の上のごちゃごちゃに絶望したので、
しばらくグッズ新しいの作りません!を決意。
いったん全部無くしてやろうと思う。
無くした後で再販は考える。
ポスカは1枚も無いのでちょっと作りたいんだけど。


ちょっと私、決意したよ。


******

>>秋月さん2度目有難うございまっすー!vvヽ(´▽`)ノ



お返事類ちょっとまってて…!!
遅いの、、本当に遅いの…!

