スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


両肩が痛い。(幸

  • 2010/03/02(火) 23:02:41

こんな凄いおもちゃがあったのか…!



******************


はい。深夜こんばんわ!
昨日夜中まで戦利品漁ってたら朝部下さんからきたメールに気がつかなくて、
お待たせしてしまったよ!!


2通目をくれ!!(超気遣い部下さん)


普段は微かな音でも起きるんだけどなー!さすがに疲れてたか…
で、朝起床で、15分で支度して、小倉お出かけしてきました。
おかんに元気やねー…と言われたけど、
いや、ぶっちゃけこの身あちこち悲鳴をあげておるよ。


左肩が一番痛くて、腕も痛い。多分荷物と言う愛の重みのおかげ様。←


でも小倉、ずっと行きたかったけど我慢してたんですよ、、
新しく出た瀬戸内グッズあさってきちゃいましたよ、わああい…!!!
2枚書き下ろしでしたけど、、どっちも好きすぎる…!!!!
ところで、バサラグッズのランダム仕様にはいい加減にして欲しいと涙。
ぬいぐるみキーホルダーの…政宗様だった………です。orz


私が当てても意味がなかろうに!!


申し訳ないとともに、誰が瀬戸内と変えてくれ!!と心から叫ぶ。
(ヤフオクでどんなもんか見たら、政宗様だけ1000円超えてたYO!)
あと、フェアあるとかで楽しみにしてましたが、
選択権が、幸村か政宗さましか無かった。orz


そんなこんなで、ここ3日で、派手に散財しました。もう知らん。←


あと、今月弟誕生日なので餞別やらなきゃなんですが、
貯金箱の中身が果てそうなんて、


知らん。


飛行機もっと安く飛ばないかな……むりむり。
ところで、9月の大阪イベント、
チラシの中にDeuilがいないから行かぬ!!とか、
言ってたら笑われましたが、(マジ本気だったんだけどもさ)

バサラと忍たまが一緒なんですって!


トリプル戦国って事ですね?


相棒とつぜん行く気満々です。
何かヘタするとポプスペ(雪店番)とバサラスペ(部下店番)で取るとかなりそうだな。
いや、何も予定は決まってないですが。

--


ところで、お昼パスタ食べに行ったら、また注文間違えられたんですけど!!;
カルボナーラ頼んだんですけど、部下さんが凄い訝しげにしてるから、

マジマジと見たら、あさり入ってた!

あさり入ってんのは、クリームパスタですよ!店員さん!!!^p^

何か言う前に気がついたらしく即駆けつけてこられましたが、
部下さん既に一口食べちゃってた件。1口得したね☆(笑)
前回も妥協してあげたので…
何度もしてやる道理は無いかなと、今日は交換してもらいました。
あの店、席も少ないのに何故間違えたんだろか。
別に私は怒りはしないけど、
間違ってアレルギーの物食べたりしちゃう人だっているわけだから、
シッカリしていただかないとですよね;



えーと、写メは誕生日用に注文してたけど、2月に届かなかったから!
と、今頃になって差し出されたブレゼントです……。
あの!!ちょうそかべくんふぃぎゅあで十分なんです が … ! 
(実は届かなかったから仕方なくフィギュアくれたらしく)
どうしましょ、この豪華さ……!!!


どうでも良いが、渡され方が何かいつもツン!な感じなのは
何故だろう部下さま……
…え、デレはないんですか…!(どこにツッコミいれてんだ)


このおもちゃで、バスボム(入浴剤ね)作れるんだって!!
凄いー!どうしよう、、何混ぜよう…!!と、目下ウキウキしております。
薔薇は入れてみたい!らっしゅ(本家)で原材料研究してこようかな。(笑)

******************



色々出来て無いすぎる。

時間が足らぬ!!戦利品まだ全部見てない!!;



いやしかし、3日間楽しかったです。(幸)

=========================

私信やらコメントやら有難うございます嬉しい…!

>>きるこさん、わざわざ有難うございます…!!
追々、必ずお返事致します…!!


>>秋月さん
コメ1個目来てないです…!!わあん;;;
も・・もっかい下さ… … ←

*******************

では!就寝時間を2時間すぎてまた明日!

