
  • --/--/--(--) --:--:--


どうもお疲れ様でした!

  • 2010/02/28(日) 21:38:56

フィルソお疲れ様でした!!



**********

ホテルPCからちょっとだけ。
色んな人と出会えた1日反面、緊張して、
ところどころ何言ったか思い出せぬ苦悩。

恥ずかしすぎて悶絶!

お越しくださった素敵なお方様方、お構いくださった皆々様、
ホントありがとうございました!

あとは追々追記します。
このパソコンものすごい打ちにくい・・・;

画像はアフタでアリスの晩餐会にvvv
アリス店員さんかわいすぎた!
ご飯美味しかった!!
そんな写メなんぞもそのうち増やします~。
写真撮っていいんですって言われたものだから嬉々として撮ったよ!

