スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おおお

  • 2010/02/25(木) 18:26:36

予定より早く来た(笑)

普通料金でも行けたんでは無いかと疑う。

ちなみに画像にあるだけで300個あります。
私はいったい今までいくつのカンバッジを作ってきたのだろうか…恐ろしい……
***************

http://www.capcom.co.jp/basara3/main.html
映像ふえてるよーじゃんぷふぇすたでこんなんあったんですね、
本命二人が何か話してるよ良いこと話してるよ!!
ひゃー楽しみ転げる!!

そういえばゲーム繋がりですけど、
何かPSPのユーリ喋る(台詞がでる)んだってねえ!!

何てこった欲しいじゃねーか!!

母に誕生日プレゼント何が良い?と聞かれたので、PSPが良いですヽ(´3`)ノ
と、正直申し上げたのに、「じゃあ、紙に(絵を)描いてあげよう。」
と言われました、酷い。

========

今日は、すんごい久しぶりにアニメポケモン見ました。
オーバとデンジ凄く良かったーーーー何あのアンニュイなデンジはwww
ww
声も良い感じで…。とりあえずあの2人が二十歳過ぎてる事は知った。
アフロが子供時代もアフロと言うことが判明した瞬間、笑った。←

*****

ベッキーがお姫様だっこされているのを見て思わず描いた残念な絵。


このあと捨てられるって言ったら部下さんが描いてくれた。


オーバファンの方、まっこと申し訳ありません、大好きなんだけどwww

*************

さて、、3月の申込書描いて寝ます。
おやすみなさいましーサークルカットは明日でいいや~;

小倉いっそ3月休もうかとか思ったんですけど、4月が無かったって言うね!



作業もやってますともー。。あと、シール刷らなくちゃ…
えーと、カンバッジと時計とシール屋です、私多分ポスカは無いわ。

