スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


搬入完了★

  • 2010/02/24(水) 21:08:29

朝、母におはようの挨拶をし、日輪と共に就寝。
いいともの時間になんとか起床。でもフィギュア見てた。
アッシュ抱き枕が可愛くて、家の中持ち歩いてます。
コイツがいると、いつでも寝れる!(寝たら駄目な人ですよ貴方)
月花さんにもらったあざらしちゃんの着ぐるみがバッチリだったんで、着せたままにしてます^^
何か季節で違う服になるらしいんで、別の出たら買うかもwwww
でもあの店、すぺーすわーるど(この辺のちょっと有名なデカイ遊園地)の
とこの駅まで行かなきゃないわ!久しぶりに行きたいけど。
10月ヴァンパイアコスとか出ませんかな。(笑)

話戻して時計組み立てる事、数時間。


飽きたので母と薬屋行ってあれ買ってコレ買って、
ついでに本屋行ったら、入り口前に忍たまのシール箱みたいな
ガチャガチャがあったもんで、思わず、行け100円!
したら、5種中いらないの1種しかないのにドクタケ当てて、
何でこのメンツのなかにドクタケ入ってんだよ意味わからんよ!!

って、2回目やったら同じもんがでる奇跡。

投げ飛ばすぞ!!(ノ∨`)・゚・。←

3度目の正直で最後の100円でガチャガチャしたら5年出たので、
満足した事にして去りましたけど、ドクタケどうしたら良いんこれ。
1箱たっぷり30枚入りシール×2=60枚のおっさん。orz

ちなみに5年箱は、鉢屋不破なパッケージで、中身が、
久々知、久々知、久々知と小松田さん、竹谷、
鉢屋、不破、不破、久々知、鉢屋(かな?)久々知という、、
全力久々知君推薦の中身だったんですけど、てゆか、
パッケージの2人可愛いのにシールにはなっとらんとか何という…^^

ところで、NHKの名前で出してるみたいですけど、
名前蜂屋じゃなくて鉢屋になってるんですね。グッズはいつもそうなんだろか。
差別とか難しい…。

====

あれこれして、何とかだして来ました搬入!!

でも店員さんに見続けられててプレッシャーのあまり、住所間違えました;;
F(ふぃーる)S(そー)G(ぐっど)が、FGSになってたよwwwwwwwwww

フィールグッドソー!!!ヽ(´▽`)ノ

まぁ、、届くだろう…。(笑)



時計、、こん詰めすぎて頭痛くなりました!!

いっぱい作ったつもりでしたが、いつもとあんまり変わらなかった><
実はあと2個なら作れるんだけどどうしよかな…。
いつも時計は早い内に全部無くなってしまうので、多め多めーとは思いつつ;;

種類は、今回カンバッジ用に描いたDeuil2ショットので、
ユーリとアッシュの×2
スマイルとユーリの×2
アッシュとスマイルの×2
と、
いつ描いた奴だったか頭身高い赤と黒いDeuil×2
忍たま5年×2(文字盤白と黒)
10月のハロウィン絵Deuil×3(緑2オレンジ1これだけ時計がハート型)
で、計13個!!

時計は作るのが至極面倒臭いですが出来上がると、
おお!て仕上がりになってくれるので嬉しいです。

でも、ちかれた~…

************

そんな感じです。
明日仕事死にそうに忙しいと思うので今日は眠ります。
おやすみなさい~。

