
  • --/--/--(--) --:--:--


しめき(略

  • 2010/02/23(火) 23:06:35

さて、朝まで作業します。

************

さて、デザイン出来た出来た。全部絵はバッジと一緒ですが!
起きたら組み立て組み立て。

Deuilと忍たまが1種類の予定。

ーーー

最近いや前からだけど、Knさんが可愛らしいので(?)、
Kbさんと2人で、休憩行ってきます!の声に

「え~いくのー?(´3`) 」

とか虐めてる事が多いんですが、
(いや、Knさんには上手いことスルーされますけどwww)

今日の私達の発言ほぼ同時に

「「いやだ!!」」

気が合うよKb姉様…wwwwww

ところで、イベント行く前の3日間いきなりセールとかなりましたwwww
死ぬwwwwwww

===

大阪27日に着くようにすんなら実際24じゃなくても余裕だな、とか思いつつ、
もう自分甘やかしてはいかんと思ったので、ちゃんと明日中には出そうと思います…
とりあえず時計だけは送らねば、、飛行機邪魔になるし…。

