スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ああ、また締切という縄に引かれ

  • 2010/02/22(月) 23:06:18

22年2月22日ですねー。
猫耳の1つでも描くべきですか。(笑)


****



途中でテーマを見失ったスマイル。
とりあえず、猫耳なら許されるかも知れん。
もうちょっと時間が欲しかった。いやちょっとじゃなくて沢山欲しい。
時計1個も出来てないwww
手で持っていけば良いンだろうけどもね。

ところで、ンを勝手にカタカナに変換されるんだけど、何でなのこのパソ子…

★切山きるこさん
>>さんて言うかさまて感じですが、うわわコメント有難うございました…!!
返信不要なのに勝手にレスしてすいません…!いらんと言われて返信しなかったこと無いです(このやろ
コッソリ、きるこさんがフィルソおいでになると見て、俄然行く気増しました…vv
こちらこそお会いできましたらホントに嬉しいです…!
勝手ながらまたスペースにお邪魔しまくりに行かせていただきたいと思っております。
ご迷惑にならぬ程度に…!
ゆゆ・ゆーり様C D …!!><凄い嬉しいです!何でもオススメしてやって下さい!vv
しかし、何かお返しをさせて貰いたいんですが、PC調子が悪くCDがエラーおこし気味で…!
もし上手いこと焼けなかったらスミマセン;;(とは言え別段良い物持ってないんですけど!;)
わざわざコメントなんぞして下さって有難うございましたvv

★ナッシュさん
お久しぶりです、こんばんは。
Top渋くなりましたね。でも和も結構良いと思いますよ。
私はもうポップンは卒業した為、やるとしたら月に1~2回ぐらいです。
つい最近やったのですが、曇天のハイパーはわりと楽しめました←

>>お久しぶりです~。トップ感想どうも有り難うございます!
ポプも戦国ですし、日本魂的な事を考えた末、鎧書く気は無かったんで着物にしてみました!
あー左様ですか;まぁ、ゲームとか好きな人だけやれば良いようなモンですしね!
個人的にはポプに戦国とかテーマ的に?とは思いましたが、
予想に反し収録曲が良曲多いので、今後も楽しみにしている次第です!!

★写可さん
パソ復活しました。写可ですー><
ふと、ここに来てみたらトップが変わっていました・・・
ぎゃああぁぁあああ、この絡み良すぎる・・・!!
一気に天国状態になってしまいましたぁああ!!
さて、話が変わりましてポップン18。悪魔城、私も好きですv
この背景で、Deuilメドレーやってくれないかなぁ(←やらないと思うよ
ちなみにですが、最近「ピクシブ」と言う所で出没してますー関係無いですけど
では、雪さん仕事やコミケ頑張ってください*

>> おお良かったですね!!
はい!TOP変わりましたよ~。イベント前とか云々よりも、いい加減TOP変えぬとやべえ!
と、半分自分脅迫しつつ頑張りました!!(笑)そのうち他の2ショットも頑張りたいと思いますv
気に入っていただけましたなら幸せですよ~vvv
18悪魔城良いですよね!><v音とは凄いもんだなと思いました…。
背景もDeuilで挑むとほんとバッチリで!!
思わずその曲ユーリに寄越せ!!とか酷い事言いました、すいません。←
ぴくしぶはとっても気になりつつ手が出せておりません^p^
何か凄い交流機能がついてるとか聞きました…!
オンでもヒキコモリなのでやってみよかなみぬまいかなと、悩み悩んで数年です。(笑)
応援まで有難うございますしたv

★ミゾレさん
お久しぶりです。2月のフィルソ参加されるのですねっ!私は一般参加なのですが、雪様のグッズ(・・・という表現でいいのでしょうか・・・?)凄く楽しみにしてます^^ 雪様の描かれる絵、大好きですのでっ。
缶バッチについて質問なのですが、スギくんとレオくんの絵柄ってあるでしょうか・・・?
それぞれ単体で対になっているようなデザインの物は以前に買わせていただいたのですが・・
もし他の絵柄もありましたら、ご都合がよろしければ是非買わせてくださいっ!
ここまで書いておいてなんですが・・・色々とプレッシャーになってしまったらスミマセン。。失礼いたします。

>>こんばんわ~はい!フィルソ行きますよー!
グッズホントですか><vvそう言って貰えるとやる気出せます…!!
スギレオ了解しました!!カンバッジくらいなら作れると思います^^
期待しないでやっていただけますなら頑張りますvvv
スギレオ大好きなんですけど、Deuilとイメージからして、
えらく違うので難しいんですよね…;;
なかなかグッズとしては増やせない人々なので、リクいただけると嬉しいです!
フィルソでお会いできるのを楽しみにしておりますーv^^
もし逃亡してたらすいませn(殴

★ミュピさん
お久しぶりですトップ見て鼻血出そうな勢いで悶えたミュピです←
和!和!和!(´∀`*)
アッシュの肌蹴具合がやばいです←
普段コートの時はなんとも思わないのに着物だと凄く色っぽくなりますね・・・!
そしてユーリは肌を全然出してないのに色っぽいという・・・!><*
やぁ、手つきとかウィンクとか微笑み具合とか、すごくそそられます(´ω`*)
バラも良いですけどツバキもしっくりきますね!流石リーダー(`・ω・*)
あ、話変わるんですけどフィルソ行くのでお会いできるの楽しみにしてますvv
赤ッシュかタイマーコスしてると思われます(・w・*)

>>お久しぶりです!!感想有難うございます…!悶えていただけましたかwww
お言葉すっごい嬉しいです!!
やっぱアッシュ君は胸板見せてなんぼですよね☆(なんぼでない)
ユーリも色っぽく仕上がっておりますでしょうか。
色気はあるけど男らしくてなかなか難しいですけど頑張りました…!
ですよね!!着物って色っぽいアイテムですよね…!
襟元から胸元へかけてのラインとか好きなんですが、
ちょっと色気修行不足ですので、もう少し研究したいと思います。(笑)
フィルソ来られますか!!お会いできると嬉しいですーv^^
こ・・コココスぜひ、赤ッシュで!(殴)
個人的な欲が出ました、冗談です(笑)
ぜひお声かけてやってください^^コスも楽しみにしております!

★月花さん
新しいTOPできたんですね!和風も素敵に似合ってしまうDeuil・・・というか和服のクール目なアッシュに、腕を掛けるユーリさん・・・・ウ・・・ウインクですって・・・!ユユユユーリさんが舞い散る椿に彩られながらカメラ目線にウインクしておられるーー!と、心臓どぎまぎしました!和風万歳!!Deuil万歳!!!(堪らずニヨニヨ)ユーリさんに腕を掛けられつつも、アッシュが気にした様子もないようにどこかを見ているのが気になります・・・何を考えているのだろう・・・色々思考が駆け巡りまくって止まりません><w
>>はいー珍しく和テイストにしてみました~^^
お気に召していただけましたなら幸いです!!
着物とか似合わん人は全然似合わなそうですが、
意外と着こなしてくれるDeuilさんで助かります。
ユーリのウィンク良いですよね~…vv悩殺ウィンクだと思います。(笑)
アッシュは何でしょうね~ホントは椿もう一個降っててそれ見てたんですが、
バランス悪くてカットしちゃったんですよねwww
舞う花びらに見とれておられるんじゃないかと言いたいところですが、
私的には実は目線の先からスマイルが椿投げ飛ばしてるとかだと楽しいです。←
色々感想頂けて嬉しいです~vvコメントありがとうございましたーvv

★夕綺さん
再就職おめでとうございますーvv
大夫はしょられてましたが(笑)無事にお決まりになったようで良かったです!!
でも、またなかなかお会い出来ぬと思うと、ちょっと寂しいですが><、
TOP気に入っていただけた様で凄い嬉しいです!!!(///)
ああ、私こそ、何て返したら良いのやら;;おおお、、ありがとうございます心から!!
一生懸命描いた甲斐があります…!!
あと、年賀状遅くなってスミマセンでした><;;

★黒田さん
誕生日って事すっかり忘れてました(^p^)
お、おめでとう・・・ございまし た・・・・・・(小声)

>>21日に拍手くれてるから、あってるしなwwwwwwwwwww
ありがとうございます、えへへ。
私の誕生日はバレンタインから丁度一週間と考えると良いです。
(実は予定日は14日だった人なんです!生まれる前からのんびり屋私!)
四角っぽいゲームとは失礼な!
箱に向かって北斗百裂拳かますゲームですよ!←

嘘ですjubeatって書いてユビートって読むですよ。


>>ジュビートかと思ってた!!!
から、四角ポイゲームと言ったんですけど、ユですねユ^^^

お前はもう死んでいるwwwwwwwwwwwwwwwww



心の私信

>>>薔薇とユーリ様ありがとうございました、わあああい!


>>>アリスご一緒嬉しいな!楽しみにしておりますーーー!!!

