スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


どうも有難う!

  • 2010/02/21(日) 23:10:32

さて、おめでとう私!
1日ゴロゴロしてました、幸せすぎる。
ケーキ買いに行った時と、ご飯食べに行った時以外ウトウト寝てた気がする。(笑)

本屋で父にバサラの攻略本買って貰いました、いや…買わせましt←
武闘大会にイチイチ面の名前があるとは思わなかったww
何か、もの凄い、この攻撃の時はこうなるとか詳しく書いてあるんですが、
ゲーム音痴感覚で進めようとするので、その辺に興味があんまりなく…^^
地味に読み深めようとは思いますが、実際は絵が欲しかっただけだったりして!
そんなもんですよね!(違うと思われる)

**************************

い か ん 

落書きしまくってたら4時とかなってるwwwwww
1日寝てたから良いけども明日、早…!!^^^

えーと、メールや何かで色々お祝いありがとうございました~!
お陰で良き日でした!
おやすみなさい!!

