スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


フライングだけども!

  • 2010/02/20(土) 22:07:04

部下たんに貰ったああああ!!!

アニキづくしwww

Deuilどうしたwwwwww
でも、色紙やばいです。
お見せしません私だけのもんだから←言ってれ。


****************

と書き残して数時間。
昨日あんまり寝てないせいか、コタツでぐーぐー寝てましたー;


私信返信は明日辺りにやります!^^
色々言いたい事がある。

***************

夜中にコッソリ開封‥!!

おもちゃ開ける瞬間て何だかドキドキしませんか。
アニキ喋るんですけど、これ思ったより、声がデカイ‥!!
地響き的な音がするんですけどwwww
1人で遊んでると恥ずかしいです…アニキ!><
ディテール(スマイル的に)が細かいので資料になるな!


て事で、、今日は、仕事終わって部下さんと遊んできました!
基ご飯!!
いちごプリンパフェ美味いです。

あと、ポプ隠し曲出してきました!
部下さんが!!←

以下ネタバレ!



曲は、イメージはミクですか?と思わぬ訳にいかない感じなんですけど、
凄い好き…!!!
さすが村井さんだぜ、、くそうと思わせる曲調です!
いちいち条件満たして出すのメンドイけど、
電子音好きには全力オススメします!

私もそのうちやってみよ^^(今日靴が高くてやりにくくてやめた;)

この曲って、あの四角っポイゲームの移植でしたっけ?



ところで、ALTて、アルトだと思ってたんだけど、
パソコン的には『オルト』らしいね!!

あの子の名前は、、、オルトじゃないよね?(笑)


あと、さなえちゃん改めて見てたら結構可愛かったですよー^^vv
ちょっと犬千代さんみたくなっちゃってたけど…;

