スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


サーバーダウンひどい^^

  • 2010/02/19(金) 09:45:27

わーい届いてた…!!

残念なタグついてらwww



手触りふっかふかですー!!中の綿がすぐよりそうな柔らかさ。←
ちょっとぶさいくだけど愛せる!(笑)

**************************************

2月18日 (木) 23:00より実施しておりましたネットワークメンテナンスに関連して発生した障害に関しまして、
2月19日(金)17:30に復旧が完了致しましたので、ご報告いたします。


だと、、まさかの5時半復旧とかwwwwwwww
もう何年もサイト運営してますけど、こんな酷いダウン始めてな気がするぞ…^^;


***

さてーもう寝らねば;
段々早くなる出勤は、個人的に、かなりキツイです……。orz
夜起きてる時間が無いとストレスで死ぬて。

手ブロ何か描き心地良くなった気がする!凄い楽しいです!
何か描こう。

あ、でも24日までに搬入宅急便で出さないと行けなかった……
また時計職人になるよ私…。。

