スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


骨折り損の何とやら

  • 2010/02/16(火) 11:39:14

1日間に合わなかった件。(笑)

あーー駄目すぎるwwwwwwwwwwww

だが、割り増しでも手作りより安いんで、ちょっと数調節してまた検討し直し。
そーすると5000円違うんだぜ…昨日の頑張りは一体なんぞ。。(遅い)
先に再販分だしとけば良かった物を^^^^^^^^^^^^^^^

ばーかばーか!!(泣)

**********************

ウッカリ逃亡しそうになりましたが、サークルチケット来たので一応記載。

い4
でいただきました!厳密に言うと、くっついてるので3、4的な感じ。
端っこ&コスプレ通路側みたいな所ですね。
スペースにおるか分かりませんが宜しくどうぞ、
朝から心のダメージが酷いです。←ずるずる

基本、自責で怒り続けてるタイプなので、いじけそうです。
吹っ切らないと早いのでも間に合わなくなるっての!!^^^^^
誰も慰めてくれんので、1人で生き返ります。(慰めて貰える立場でもないわ馬鹿)

しかし…コスプレゾーン前て良いですね…癒されそうです。(´▽`)vv
あれでもこれ見れるんかな、わからんけど…。

とりあえず、麗しいDeuilさんカモン!(呼!!)

そう言えば、小倉は忍たまコスの人がけっこう多いんですけど、
忍たまは、コスチュームが色違いでしかないので、
見分けるの至難の業だと思うのは私だけ…?^^;

でも頑張って見分ける!呼ぶ!(呼ぶな)
ヘタも軍服良いですよねvv楽しみだなー!!

