
  • --/--/--(--) --:--:--


締切日和

  • 2010/02/15(月) 15:17:11

締切て、恐ろしい言葉ですね。

さて、、間に合うとかそう言う問題か、、

*****************

今日の夜中までにメール送れば間に合う感じ(?)^^??
なので、がむしゃら頑張りますー。

ポプ音源聴きまくって作業してます。
Deuil曲の所でちょっとニヨニヨしてる自分がおります。
くらいあうともふぁっしょんもらすねーるも良いわー。
テンションあがります。

*******************

さて、、外が明るくなりそうな予感がするので寝ます…。



こんだけこん詰めてやりゃー、流石に頭が痛くもなりますわ…。

おやすみなさい~遅番で助かった。
間に合わなかったら笑う!!

