スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


しめきりギリギリ切り

  • 2010/02/14(日) 18:22:53

バレンタイン!!

Deuil描きたいけどもどうかな!!

***


関係ないが、カンバッジ描くのにファイルいじってたら出てきた!!
懐かしい…!!芋好きだったなあー!!
初めて手に入れたのはラスネールだった…。(だが貰った)
当時殆ど出来なかったし、お洋服揃わなかったなぁ…。
写メは部下さんの撮ったから全部あるんですけど。ぬかりなく。
新衣装こんなんからチョイスしてくれて良いのに。
カーキの奴が好きだったです!
肩が出てないけど!スマイルの腕長いところとか、とても良いですよねー。
異質な空気とえろかっこよさと言うか。何というか。

*****************

おこたが快適な気がして意を決して大移動しました。
と言うか、横に付いてるテレビがうるさいのが耐えられ無かったので。
だがしかし、、
おこた机、ちょっと、高い!パソコン画面が自分より上にある違和感…!!
描きにくい…かもしれん……
しかも無線にしたら、インターネットがちょい遅と言う^^

あと、とっても重要な所だけどな、外付けにしてるHDDが無いから、
色々データが無接続状態ときたwww

ちくしょーおこた快適計画はムリかー;;

弟はよ寝てくれ…夜は1人になりたい私であった。
(いま11人て打った。あながち間違った願いではない。)

*********


あけたらいっぱいいて驚いた…家出リヴ子らでした。

そう言えばワタメの子をラヴォクスにしてみた!!
多分すぐ戻すか何かしそうですが…。
ラヴォさん、何かこう、こざかしい 的な言葉が似合う感じの動きが…。。

**********

おこたから帰還!!
HDD重要でした、ムリムリ。
あんまり快適でなかったションボリ。

