スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


浮き沈みしつつ

  • 2010/02/13(土) 18:21:52

やる気だしてくぞー!と、思ってましたが、ぶち当たった月のもんに撃沈して、
さっきまでコタツに沈んでました。あわわ、、、
でも締切15日まで良いよと言われたので頑張る。

TOP一応あれで行きまするー。
メニューアイコンとかもホントは変えたいんだけど、、、

あと、他のページは毎度の青色でスイマセン^^;

*****

瀬戸内が2人揃ってリボルナンタラフィギュアが出る だ と…!?
買うけど、あれ顔が美しくないんですよねー。顔は重要だろう!?
でも、関節がもの凄い動くみたいなので、ポーズ人形に丁度良いかもです。

*********************

所で、何かもの凄い1人だけ寒いんですけども、
まーカンバッジ絵描くのにパソコンいらんので、置いていけば良いんでしょうけど、

パソコン=音源

に思っているので、身1つでコタツに行くと無音状態で作業しなくちゃ行けないわけです。
だけどもこのパソコン動かすのは生半可な覚悟では動かせない。

母曰く、臨終前の人みたいになってる。
と、言わしめる程、繋がりまくったコード。。
何につながってんだ^^??

*****************

絵が描けなさすぎて、死にました、心が。
簡単に言うと落ち込んだ!!

自分と自分の絵にむかついたので再び挑んでくる!
月の物中に良くある意味のない凹みです。もやもやすんぜ!

*************

とか思いつつ、パソコンで直接描いてみたら、あっさり殻を打ち破った私です。
さっきまでの悩んだ数時間は何だったのか!!!悲しい!
さーーしかしあと、2日。内1日仕事で、どこまで行けるのか。
でも早番→休みで助かったー^^^(と、言うのもあって今日だれてたんだけどね)

部下お姉様に忍たま増やせと言われたので、とりあえず竹谷くんだけ線描きました!
5年4人目で、4年は今のトコ2人。
時間があったら6年突入して食満先輩とか伊作先輩とかかきてえですが、
とにかく今はDeuil描きたくてたまらんので後回し!!

毎度ながら今回も他ジャンルも少し持ってます。
ポップンよりは数段、種類も数少ないですけど!
折角同時開催なので、忍たまとヘタはちゃんと作っておこうかなと思いつつ、
ヘタの方はもう飽きたのでメーカーさんに頼む程じゃないんで悩んでます;
自分が気に入らないもの持っててもなー;在庫にしたくないしな;;
最悪手作りすればすむ話かな。

もし、フィルソ来られる方で、何か私が過去作った物で、
確実にいるものあったらお申し付け下さいねー。
荷物にするのも何なのであんまり持って行かないですので~^^

さてて、、1日ウトウトしてたし寝ないで行けそうな気がしましたが、
一応休んでおこうと思います!
また明日~^^


と、思いつつ、サイトエラー出てないかなとか思って見てみたら、
来訪者3人とかなってんですけど、、、

今3:33分だ ぞ !?

夜更かしさんですねー!でも見守っていただけているみたいで嬉しいです。(笑)
有難う。

****

一転しまくってアレだが、描いてた絵が消えた。orz

ばーーーかーーーやろーーーーー!!!!!!!!
ヽ(´▽`)ノ<しかも妖怪


だが、負けん!!(涙目)
えーと、、3時間寝れたら・いいかな……

