スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


和風!

  • 2010/02/12(金) 09:15:26

わかった^^!!
IRの曲は、期間が過ぎたら条件無しで最初から出てるのかも!www
紛らわしてすみません!!
どっちみち隠し曲が出た事にかわりないかな。
他も楽しみですねv
後でやってみよ!!すいてたら!;

ところで今日の週コナ、シュール。(笑)
アッシュの目、ああはなるまいwwww

****************

で、、昼休みに2回くらい出来るかな~と時間を定めて行ったところ、
先客がおられて、ステージ1をやってらしたので、
あららーと思いつつ、本屋で良い具合に時間潰して戻ったら、

またステージ1だった、タイミングの悪さ・・・orz

あれ…1曲落とされたん かな ー…。。
と、しょんぼり並んで1回だけやりました。(笑)
やっぱ最初から出てたwwwwwwww
て事は次の曲は17日くらいに出来る様になるんかな。

***************

TOPかえましたー!
けど、デザインとか全く考えずとりあえず花舞ってるだけになってるので、
手直しします…。(多分)

朝が来ているので、箇条書きしてねます…

・次は必ずスマイルが来ます。と言うか全3枚のつもりだったんだけど、
そこまで行かなかったんでとりあえずこの2人TOPですー;
・とりあえず色々適当変えすぎて、ださいのは承知です…orz
・サイト初、、素材をお借りしました!和は流石に手では描けない…!
・ブログテンプレ、良いのが無くて切り替えられない…忍テンプレ駄目過ぎます…。


まぁ、言って良いなら、気にするところは爪影どころか、ですが!!!orz

