スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


逃亡したいんだぜ

  • 2009/06/26(金) 23:17:22

1日眠いわ、頭が痛いわ疲れましたー!
さっきまで力尽きて寝てました…。おかげで眠気はちょっと回復!
でも頭痛が…!!;お店寒かったからかなぁ…。長袖にすれば良かったぜ…。


**********************

私信>>
イギ料理wwwwwwwwwwwww
秋月さんにご一緒したかったわー(笑)
アリスカフェとかあるんですか…ドキ…v><やぱ土日に行けば良かったか な…orz

*********************

ある物とかやっぱ書いた方が良いのか。

*缶バッジ30種以上、500個程度(数えては無い)
柄によっては、2,3個しか無いのもございますが、
注文して作ってもらったのは1種20個ずつあります!
今度こそ余らせる!と思って注文!これ作らないくて良いと、ホント楽ですね~。
(と、思いつつ、作り足しを40個くらいしますが…あと15個)

*時計普通の大きさ×13個
小さいの×5個。
小さい方は別売りでボタン電池買って入れた為、
もしかしたら普通のと値段一緒やもです…小さいのに普通のと同じとか…orz
でもボタン電池はつけとかないと、買うの面倒ですよね?^^;

*ポスカ
新しいモンはありません…;;
使い回しオンリーな上に、今のところ3種だけ刷りました。

*シール
2種。
こないだの大阪の時作った物です。しかし、シール用紙が20枚しかありませんでした←
明日あったら買ってきて貰いますおねがいしますははうえさま…orz




上の物を見ていただく限り、当日大変スペースが、
大変に、それはもう大変に、ごっちゃりしていると思います。
しかし、もはや諦めモードです。←

放置して逃亡の気満々でs


↓まだ手付けてない物とか。

*マグネット…余裕があったら作ります。
*キーホルダー…気が向いたら。

ペーパー
文章無しでHPアドとサークル名程度なら作れるかも。

あと何かあったっけ…?
あと、ヘタリアのバッジ作ってーが全部身内の件www
間違ってイギ1個多く作っちゃったので、
ついでに日本も作ったのが1個ずつのみあります。(笑)
隅にでも置いておくか邪魔だったらしまっておきます^^^


*******

もう、むり!さよならー!!(寝)

の前に、、拍手とか有難うございます…!!
スゴイ嬉しいのですが、旅立つ前にお返事出来なかったらごめんなさい…;;
がんばる!

