スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


祝日は人が多い

  • 2010/02/11(木) 23:55:18

モノスゴい眠いです!


とか言ったその数秒後にカッと目が覚めた・・・
わあああ!!

ちょっと顔洗って出直してくる。

http://www.youyou.co.jp/only/pop/ex6/list.html

フィルソサークルリスト公開されとる…!!
SPはまだだけど…お腹痛たた……;;
あと、拍手有難うございます…!喜びすぎて息切れしそうになりましt(落ち着け)
お返事は必ずや…!!

*************

今日は、朝、ボーッとしてて家出る時間間違えましたwwwwwwwwwwww
危ない^^^^<何とかセーフ。
やっぱ遅早シフト恐るべし…!!!

そして、ポップンするどころか、でしたね、
建国記念日では無いかー;祝日=人がうじゃうじゃ…!!
ゲーセンすごい人…。(一応覗いてみた。)
出かけてきます~と言ったが3分で帰還しました。←


へたりあ的に、日本誕生日おめでとう!!ですね!
記念日であって国が出来た日では無いと思うが。

Trさん風邪は1日で治まったそうで良かった…!><
所で、私もの凄い普通に話してただけ何ですけど、
「雪(名字)さんのツッコミ面白い…!!」て爆笑されてしまったよ!
なぜ!でも毒舌なのはスイマセン!←
そんな感じで、Trさんとはスッカリうち解けております。(笑)

***********

カンバッジ締切いい加減やばいと言うに!
塗ってるもんが、あと、椿塗ったら塗り上がるんですけどまた明日;;
明日はも少し早くPC向かうべし…

