スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


眠る眠る

  • 2010/02/09(火) 18:09:44

書いてた拍手返信消えた。イラッ…!!
この一時保存機能全然つかえねええ(´▽`)ノ

書き直しました!!1度目も2度目も愛を込めて!!

***************

時々何の用事も無いと、真剣に、1日中ウトウトしてしまうんですけれども、、、
今日がその日でした…
あー体力回復した!!(寝てる場合では無いすぎるこの日に)
何時間寝たか考えるよりも何時間起きてたか考える方が早い奇跡。

14日カンバッジ締切だってのwwwwwwwwwwww



しかしTOP先に塗るアホここに。
何か塗り方忘れて斑にしかなりません。退化しているか……;;;

★林檎さん
お久しぶりです林檎ですー!
そして明けましておめでとうございます(^ω^)遅くなってすみません;;;
拍手レス見たんですが…文字化けの犯人は僕ですすみません(´;ω;`)
怖がらせたままは嫌なので一応ご報告だけ!
今年もよろしくお願いします(^ω^)またDeuilについて語りましょーう!

>>お返事めちゃくちゃ遅いくてごめんなさいー><、
そして実際会っちゃったもんですから、ついつい… ←
何であんな文字化けしちゃったんでしょうねー;;
折角頂けたコメント読めんとか酷い…!(ノ□`)・゚・。
わざわざ有難うございますね…!今年も宜しくお願いしますvv
ばさらもやって頂けましたでしょうかv^^
ぜひDeuilと共に語らえましたら嬉しいです~v

★夢魔時さん
最近インできなかった夢魔時ですw
1月24日のスマイルとアッシュ可愛すぎです!
スマイルめっちゃキラキラじゃないですか!!今日も目が覚めましたww
ポップンもついに戦国ですね!まだやったこと無いんで楽しみです!

>>こんにちわー!
コメ有難うございました…!!お返事死ぬほど遅くなってしまってスミマセン;;;;
スマイルは、アッシュに何か酷い技書けた瞬間です。
多分、超必殺技的なものをかけております。(笑)
頑張れアッシュ…!
ちなみに、リーダーにコントローラ渡すと、下手すると握りつぶされます。←怪力
戦国はプレイされましたでしょうか!結構良い曲多いですよvv
ユーリも版権ながら2Pで登場してますしvvv
隠し曲も楽しみですね!^^

★hizuさん
SlowDawnアッシュの背景最高ですよね・・っ!!(>ω<)
彼がDeuilを背負ってるだけでなんでこんな幸せになれるのか!
というかDeuilがみんな仲良しなのが嬉しいですっ!!
公式ありがとう!!
雪さんの描かれるバンドもみんな仲良しでにやにやが止まりません!
これからも頑張ってくださいませー!!!
★週コナのシルエットクイズ、日記を拝見して、すぐ見てきました!!
おぉぉ、金ユリさまうつくしい・・っ!!!
選択肢がみんな人外、年寄り(・・)、支配者層ばっかりでとてもによによしました(^ω^)
公式は節分までやってくれますねvvバレンタインも楽しみですっ!!

>> 最 高 ですよねーー!><vv
もう、あのDeuil背景はホント神過ぎますよね~…。眼福でした。。
Deuilはやっぱり、何だかんだ言いつつ3人一緒にいると幸せですよねv
オフィシャルの破壊力は、ホントに凄いです…!(笑)
私なんぞの描くDeuilまでお褒めいただけてしあわせ で す …v(///)
仲良しホント大好きですので、そう言って頂けるなら幸せ者ですよvv
ホントありがとうございます!
あと、週コナシルエットクイズお役に立てて良かったです~!
18キャラばっかりだったので、期待してなかったんですが、、
MZDからはみ出たまさかの、御羽…! ?
もし、正解じゃ無くても、選択肢にユーリいたら選んでた気がしますが。(アホ自爆)
ユーリ様は1Pも2Pも麗しいですね…これからもお願いします573様…!
バレンタインおなご待ち受け可愛かったですねvvホワイトデーは、男性陣らしいですので、
淡い期待はしております。(笑)DeuilDeuilDeui(略

★六透さん
はじめまして、六透(ろくと)と申します!いつも楽しく拝見させて頂いておりますww
雪様の絵はいつも素晴らしく、毎度のように目の保養にさせて頂いてます!!
小倉のコミライでは、毎度のごとく訪問させて頂いてます!!!
雪様方のスペースに行く時はいつも緊張してしまいます;
長々と失礼しました;これからも影ながら応援できれば、と考えていますw
マナーを守れていなかったかもです…貴重なスペースを有難うございました!!!!!!

>>わ、とっても丁寧に有難うございます…!!
こ、、小倉お越し下さっておりますかー!何だか、お恥ずかしいやら嬉しいやらです…!
大丈夫ですよ…!私も基本、緊張しています…!←何が大丈夫なんだか。
お気軽に遊びに来て頂けましたら幸せです^^vv
応援していただけますなら、本当に、、幸せ過ぎますよ…!><、
守れないどころか、とっても礼儀正しいコメント有難うございました…!
礼儀正しい方は大歓迎です…!またコメントしてやってください^^

★夢魔時さん
お久です。最近パソコン触れられなくて;;
アッシュの背景良いですよね!ポスター風でカッコイイです><
1月28日の絵のスマイル凄く凄いです!!意味不かもしれませんが何か凄いです!

>>いつもコメント有難うございます…!vv
背景良いですよね…!!アッシュが立って、Deuil3人揃うと言う粋…!
こんな美味しい場面に今度出会えるのか…お願いします、573さま…
28日スマですね!感想頂けて有り難い限りです…!
時々ダークな面を持ってるのがDeuilですよね、
と言う思いをはき出したらこうなりました…!凄いでしょう か …!
まー、Deuilそのものが凄いんですけど…!(ベタ惚!)

