スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


歩くと言う手も考えた。

  • 2010/02/08(月) 23:43:54

バス乗って小倉まで行きました、、駅で無く直接…。
こないだの、もの凄い迷い珍道中よりの何というリベンジ。

バスがもの凄い本数減らされて、
駅に行くバスが無かったので致し方なくですが…!!(ワナワナ)
酷いわ~…誰もあんな時間待ちませんて!!;;

毎度部下さんと遊んでました~ふらふら楽しいです。

---

フィルソ日の飛行機予約してもらいました!!^^人任せスマン!
毎度当日朝乗って次の日ノロノロ帰りますv飛行機遅れたりしたら終わりですwww
どうぞ、無事つくように祈ってやってて下さい。(笑)

お値段が、1000円割り増しだったよとかでしたが、
考えてた金額から1万安くて驚いた次第です。
どんだけアバウトに物考えているかが知れますね、私は…
でも基本多く見積もる癖付けてるので、困ることはないから良い!!
と、自分の大ざっぱさを見ないふりしています。ふへ。

1万くらいは多いのは東京か…そうか…。
てゆか、Hテンはあるのかどうだかですね。
毎回雨降りのイメージなので、やっぱ雨の頃なんだろうか、とか思っていますけど…
あるんかな…?;

話それましたけど、大阪楽しみ過ぎています胃が痛いです!

いい加減、バッジが締切早いのでマズイですー!;;
あーでもバッジ無いならないで、、心おきなくスペース放棄出来ると言う物ですが(殴
部下さんが売り子ちゃんの方が良いですよ。ちまいし。(関係ないし)

ああ、でも書いて置いてなんですが、
自分1人ではうろつけないヘタレでありました。情けなし。
とりあえず、ポプ…ご挨拶だけは、刺していただきたく(何このマゾ発言)
さしていただきたく、、思います…!
ところで、スペースでもどこでも
時々、雪さんですか?て言って貰いますけど、え?誰それ、、雪なんておらんし!!
的な天の邪鬼発動しますので、あのその、すいません…。
憶えられてると言うよりも、存在を知られているのが恥ずかし憤死しそうです…。。

ところで、ポプは勿論、同時開催の忍たま行く気まんまんです…!!
コソコソッと伺って、忍者的にコソコソっと移動してコソコソッとな!!(?)
出来るだろうか………

ヘタはもし時間があったら行きたいなv

差し入れどうしよかな…!あんま…この辺に名物は無いのですよ。
博多と名の入った物はありますけれども、ここ博多じゃないしな。
いっそ、からし明太子?(笑)美味いよ~。

