スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久々足痛い。

  • 2010/02/07(日) 23:40:24

何か…長かった気がするのですが、そうでも無かった。
明日は休みだ…!><

と思ったら明後日も休みだった事実。

***********

何だろう、特に書くこともないくらい、
真剣に仕事してました。頑張った。

ふと、一昨日から10日くらいまでKbさんに会えん事に気がついた…
今日用事で電話したけど。何か癒されますKbねえさん…。
しょんぼり。
どうでも良いが、11日早番と変わって貰えないかなぁ。とか思っておる。
ただ、遅早シフトになるけど、、眠いわぁ。



そういえば咳ですけど、
薬屋さんの咳止めシロップで見事止まったのは良かったんですけど、
長いこと止まらなかったお陰で、もうすぐ腹筋割れそうです。←

それはまぁ良いんですけれども、右のあばら横(脇腹の上?)辺りが、
ずっと筋肉痛の酷いのみたいになってて、痛い。
でも、いい加減治って来たかな!と、油断してたら、
今日くしゃみして悶絶しました。
こりゃ、しばらく治らなそうで…。

変な話、ぎっくり腰ってこうやってなるんだな、と思い知っています。

凄まじい眠気なので、また明日!!

