スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


交通手段悪し

  • 2010/02/06(土) 00:52:48

出張はキツイです、、移動が大変。
1時間前に家出たのに、遅刻ギリでした、あぶない^^;!!
しかも私は全力で社長の前を通り過ぎたらしい、、 危 な い ^^^^
ご挨拶のタイミングを逃しスルーしてしまいましたが、
挨拶したくもなかったので良いか!!向こうも用事なかろう!←

今日は色々やって帰りたいことが合ったんですけど今日に限って、
荷物すんげえ届いて た …わざとですか?!
全部に値段付けるだけで精一杯でした…しかも1人は前からいる人なんですけど、
仕事ゆったりやりすぎて、低速でしか進めぬし、(相変わらずですな…;;)
もう1人は新人ちゃん過ぎて(今月入ったそうで><)、
むしろ教えながらしなくちゃいけないと言う、何たるハード…。。

お疲れ様!私! 

しかも、帰りどうしても暗い道テクテク歩いて帰ってたら、
歩道に車が乗り上げて来たんで、何たる非常識…!!と思ったら、
車からキモイおっさんに声かけられた…!!
暗い所(周りに店はあるんですけど!)
1人で歩いてる女に車から声かける人間て、、怪しすぎるやろ……!!(ゾゾゾ)
とりあえず無視して静かに立ち去っときましたけど、、
皆様も夜道は1人で歩く際は、、お気を付け下さいね~。

そんな中、途中で湖十さんが差し入れにシュークリーム持って来てくれたー!
ヽ(´3`)ノvvV < 愛してる!!

*****

もうそろそろTOPどうか出来そうな気はしてます。
けど、男物の着物の胸元の、ガッと開いた男らしい感じが書けなくて悩んでおります;
やっぱ、アッシュは前開いて無いとでしょうし、ちょっと手直しします~。

そして、本日はこれにて!!
帰宅時間がかかりすぎて何か時間無駄にした気分!!



ミルクティカップと言う普通のカップより沢山入るカップが入荷したんですが、
(と言うか、可愛かったので私がいれた)
がぶがぶ飲みたい私にはとても良いかも知れないと思いつつ、
高いので買いません。(笑)

