スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


世界が広がる気がする

  • 2010/02/05(金) 03:04:31

現在時刻、5日夜、、えーと、2じ57ふn…(すでに5日では無かろう)
自室のベッドで寝るまでが1日ですと言い張ってやまない。雪です!
元気です!!
元気に借りてきた漫画を喜々として読んでたら14冊全部よんじまいました…!!

誰か…!!誰か…!!!

私に、一週間レンタルの意味を教えてくれ…!!!(大馬鹿)

毎度何て愚かな………。
今日は早番で帰ってきたのでたっぷり時間はあったはずなのに。。
いやでも、漫画……衝動狩り(違)借りでしたけど、とても面白かったです。
漫画描けるってすごいなぁ……と、真剣に思う事、一体何度目。
いや、漫画のみならず小説書ける人も心から尊敬してやみません。

いつかいつかと先延ばしにしてたらご縁無く終わりそうでなりませんね^p^

***

所で、今日から配信のポプのチョコレートな待ち受け大変可愛らしいですね!!
おなごは可愛いですね~。
しかし、、レアな待ち受けて何ですか、、
誰か知っておられたらコッソリ教えてください…!

ホワイトデーは男共らしいですぜ!!
昔みたいにスギレオとか言うサービスは………無いか。
おなご陣は全員18だったので、ユーリ…!!と願掛けてますが、
2P登場でも来てくれるかな…?;まー、何と言いますか、、

むしろDeuilで来て欲しい。

とは常に思っております。
てゆか、全員別で来てくれても良いです。大変幸せ死にます。
12と13じゃなければ。(むしろダメージ)

***
弟にお祝い兼ねて誕生日プレゼントをやらねばならん気がする、、と思ったんですが、
何か噂に寄るとPS3が欲しいとからしいんですけど、
3て…お前これ3万するじゃんよ、、と、電気屋でにらみつけた次第です。
うっすら知ってましたけれども、ぶるーれいとDVDと見られるんですってよ。

知るかい!!×

子供の買うゲーム…とかでは無いのだな、今の時代。

ゲームとかあんま興味無かったからなーと思ったけど、
実際、今大変好きな物がゲームであることに気がついた。
ポプも…ばさらも……^^^ そうだった。

とりあえず、奴の誕生日は来月なので保留です!
========

所で明日は出張です。
寝ます…。><
スイマセン……もっと、、漫画を読む速度が早けれb(そこじゃねえ)

