スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


カンバッジとキャラ本がとても良い。

  • 2010/02/04(木) 23:53:51

朝、起きたらポプのカンバッジとキャラ本が届いてて、
いつもは支度してもう一眠りの所を、目こじ開けて見てしまいました・・・

カンバッジユーリ様、神…!!!
うわーもういっこほしいなぁvvvv ←
大阪終わって財布と相談しようと思います。
スマもアッシュもかわいーですね。
ユーリと比べると特にこだわりはみれらませんが…;

キャラブック、カバー裏をジロジロみたら、アッシュと、
頭ちょん切れたユーリ様がおられますね、、
もう少し、、もう少し、下でお願いできませんかリーダー!!!
や、期待はしてなかったけどもね。
むしろあんな所に凄いのいたらカバーかけられませんけどね!
(汚れるの嫌なのでブックカバーかけてるんですが!)

あと、アッシュのボツ衣装、沢山あったのには、もの凄いテンション上げましたが、
みんな顔もちゃんと描いてあるのに、
顔全部、3の時の顔 やん … ちょっと噴いた。←←
不憫!!何か不憫!!!可哀想!(でもそんな貴方を愛してる)

8のアッシュとユーリのページにやにやしまくります。隣同士!!
部下さんに昔のキャラ本見せてもらった時と変わって無くて良かった。
8スマも出れば良かったのに。(いや、ユーリとアッシュのすぐ横にはいるけど)

まさか7のご褒美CGまで入るってるとは思わなかった。
サザエさん…好きでした。
キャラクターチョイスは謎すぎるが、
あれ、アフロよりユーリのが背高いんですよ…!!萌える!!

パワフォ2のライブのアッシュが大好きすぎる件。

何かもう、Deuil好きすぎる件。

寝る時間を2時間はゆうに過ぎてる事に気がついている件。←


***

えーと、、Kbさんが不調で私と交代で帰ってしまったので、
店長と2人で荷物出しまくった1日でした。
でもご機嫌が宜しかったので、とても平和でした。
こうなると、普通~なんですけどね、、なんなんでしょうね、
あの機嫌の悪い時の物の言い方は!なぞすぎる!!

おやすみなさい!!いい加減!明日早番!

