スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


豆をまく!

  • 2010/02/03(水) 17:48:15

今日の週コナクイズ、、ユーリでしたね!によによ!
あと、DXの待ち受けも金ユリさま登場で…!!
流石節分……鬼で吸血鬼登場とか、、、(深読み)

*****************

えーと結論からすると、水面下から抜け出せませんでした…;;
更新遅くてスミマセン;;
明日から忙しそうなんだけどなぁ…orz

咳止めが眠くなる成分が入ってるらしくて、ものすご寝てしまいました。
今も眠いです。元々眠いのに更に眠いとか酷いですね!(私の在り方が)

さっき咳止め1本飲み干しました。
薬屋さんにはこれで効かなかったら病院に…と言われておりましたが、
有り難いかな、ほぼ止まったみたい!ヽ(´▽`)ノ薬屋さん有難う!
ぶり返さないように気をつけます……。免疫力を高めねば。(早寝しろ)

---

今日は節分でしたね!!
うちは一応、豆まきましたよ!

鬼は外!と、叫ぶ所ですが、
某吸血鬼と某西海の鬼を思うと、鬼も内…!!と叫びたくなる次第です。
どこかの県はそう言うんでしたね~。どう言う意味だろか。
正直、ちょっとうらやましいです。←

年の数だけ~の豆ですが、普通の豆だと美味くないので、
食べる用の揚げてたり砂糖まぶしたりしてる奴を食べておきました。
軽く40個は食べた気がする。(勿論40歳とかじゃねーですよ)


ああ、もっと起きていれば良かった…。
そんな阿呆な後悔を残し明日へ続く。

