スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


数字地獄

  • 2010/02/02(火) 23:54:12

なんだー!
リヴリの話しですけど、、こないだの見たこと無いリヴリーて、
DSのオマケカードに付いてる限定っ子だった!
種族名がリオンだったから騙されたー;トランスフォームで変身してただけかぁ…
あまりに顔が違うから、こんな変化するのか!?とか思っちゃったよ!

****************

本日は、、1日かけて棚卸し表集計してました…!!
一体何桁の数字を足しただろうか、果てしなく面倒くさい作業です!!

薬飲むせいか、眠いし、頭使ったせいかお腹が空くしの日でした。(笑)
明日はもっとパソコンに向かいたい物です~。
TOP塗らねば。。

短いですがこの辺で!
今日寒いですねー><

