スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


見つけました!

  • 2010/02/01(月) 17:19:29

この背景もえしぬ…!!



******************************

博多行ってきました!!!

起きたら雨がざんざん降ってたので嘘だろ。と思いつつ、、
(基本あんま雨に当たらぬ方なのですけどねー)
部下さんが行きたく無いぞとかおっしゃるやろーかと思ったんですが、
何も言われなかったので、しめしめと(?)支度して駅へ!^^

高速バスで30分くらいは喋ってたけど、後に爆睡。
バスは寝れるから好きです。電車のが早いですけどね~。(高いし)

***

お昼は焼きカレー美味いかったです。
しかし、博多はあんまり分煙が進んでないので、飲食関連好きくないです。
小倉は結構なレベルで禁煙ですか?て聞かれるんですけどね;;

しかも、咳がでるんだっての…!><、
そう言えば、母に薬瓶を持たされました。
シロップタイプなので、無駄に重い。(泣)

****

雪はPNでカットソーとパーカー(?)とカーディガンを手に入れた!!!

全部70%オフでしたよー!やたー!
70%までなると特に迷うことがありません、あとは着れるか着れないかですね。
素晴らしいです、70%!(笑)

でも毎度良く買うアル○ンキンはなーんも無かったです…
いや新作はあったが手が出ません。
毎年カバンを見るの楽しみにしてるんですが、店舗が小さくなってから
入荷してる量も少ないのか、良いのがなさ過ぎて虚しい…!><

nao\toとかも見ましたがあの辺は自分には似合わないので、
ジロジロ見るだけです。(こら)
いつの間にかあんじ/ぇりっくぷりてぃ(だったかな)ロリータのお店が入ってて、
いつもは、『着る機会が一生無いだろうが、可愛いなー』と見るところですが、
あまりの店のドピンク具合にちょっとビックリした。
いや、それはそれとして良いんですけど、
周りの店との温度差と言うか、、空気が違い過ぎやしないか…
余計な世話だろうが本当に
あの場所(どっちかというとギャル系密集地)で良いのだろうか…。

前のビブレ地下集合に戻して欲しいと何度目かに思う!!

****************

最近アニメ/イト行き過ぎ。
流行物にはまるとこれだからいかん…!そろそろ自重したいわーと、思ったら、
今度アニメ絵の下敷きが出るそうで瀬戸内2人並んでたよ、まんまと買うし。←

あと、染め色フィギュア出るそうで、、、
瀬戸内だけは欲しい!!!と熱く思っております。黒兄貴大好き。
そいでもって、第3弾も発売とか!
政宗さまと幸村だけ第二衣装参戦らしいですが、
これは第二弾もあると思って良いと言うことかな!?←
政宗さまが凄く出来が良くて可愛い仕様で普通に欲しいです。
あと、まつと利家はとても欲しいです!

これがまた10種類で、他のキャラが、じいちゃんかおっさんか脇役。
と言う、、何とも過酷なランダム仕様ですね。^^^^^^^^
シークレット公開されてないけど、
えーと、、ザビーですか?松永ですか?(両方おっさん的)

小倉は売り切れてるんですけど、
でこますがあったので喜々として2個買いました。
毛利1個しか持ってないので、もう1つでも来たら上々!!と思って開けた結果。

まさかの2個とも毛利きたああああヽ(´▽`)ノ

思い残すことはありません。
幸村と慶次持ってないけど深追いはするまい。

するまい。(自重)

グッズで思い出しますが、4日のポプカンバッジ楽しみすぎています!
キャラブックもー^^v

でも、それよりも早く、、アッシュぬいぐるみをこの手に…!!
ふかふかしたいです。

===

まん○らけとか行ってみた!完全おたく巡りですが何か!←
……ポプ本が何かとても少ないくて虚しい限りです。<小倉の5cmとかよりマシだけど!
時期が悪かったかな。


あれこれしまして移動。

***
いつも行くところゲーセンふらふらしてたら、

まさかの

ポ6 

そんな……まさか……ぱわふ ぉ 3 だと …?!

我が目を疑いましたが、事実でしたね、、どこから出てきたんだ…?!!

もちろん部下さんに色々やってもらいましたー!!
ポ6初めてみましたが、(CSは知ってるけどね)
倍速4しか無いし!何か譜面がもの凄い沢山あるし!!
やりこみ型ゲームだったんですね…むしろこの方(譜面沢山とか)が良かった気も…。

久しぶりに拝んだDeuil背景に息切れそうになる…!!
あの背景死ぬほど好きです。ホント大好きです…!!
やっぱりオフィシャルの破壊力に勝る物は無いですね !
あんな美味しい背景…今じゃとても…(遠い目)


ちなみに自分も1回やりましたが、あっさりと同時押し地獄に討ち死しました。←
ぜったいレベル15とかじゃない  っ  て …!!!(泣)
しかもグッドばっかでます…^^スギくんの、ばいすくるばいすくる~も苦手。

しかし、まさかの出会いでしたけど、ずっとあそこにあると良いなー!><
次博多行ったとき無かったらショックだな…。
そして、欲を言うならポプ10にも会いたいな…!
京都にあるらしいのですが…。。

別のゲーセンで戦国1回やりました。
ポプ柄カードが地元より100円安い、300円で売られててちょっとショックです。orz
場所によって値段違うみたいですね、500円とかのとこもあるそうで…!
景品になってる変な店もあるくらいだしな…^^

隠し曲のアレが譜面が楽しくて好きです!
1個ずつ降りてくる譜面が好き!同時押し無理。最初からフルコン出来ました。

部下さんが、デカイぬいぐるみを200円1プレイでポトッと落としました。
毎度、ゲーセン荒らしですね!?


その様な日です!!
お金使ってストレス解消!楽しかった!

