スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


愛とは何であろうな

  • 2010/01/29(金) 23:02:01

実は12月辺りに引いた風邪から未だに咳だけ止まらんのですが、
薬屋さんで聞いたら、空咳が続くのは体が疲れて免疫力が落ちてるんだと思います;
と薬もだがビタミン剤をすすめられてしもーた雪です!!

はよ寝れとおっしゃるかーー

無理な相談だ!!←

****************************

今日は、、1時間早くあがっても良いよvと折角言って貰ったのに、、
そんな日に限って母が弟と出かけてたので家に帰れず…orz
いても良いならまだおります…><

と、泣く泣く申し上げました…。歩いて帰っても良いンだけど中途半端に遠い^^
明日はよ帰れないかなって期待してます。
いや、帰りは多分確実に早い。
明日棚卸しすんので、30分早く行くんで、その分はよ帰らせていただきたいものですわ!

ところで、新人のTuさん、めっちゃ普通に感じ良い人です!!

何なんですかあの脅しの数々は全然ヤンキーでも無いじゃないですか……。
今日は私が仕事を教える人だったので、色々おしゃべりしたんですけど、
社割ありますよ~^^て言ったら、
「入荷したばかりなのに買ったら顰蹙買いませんかね!;;」とか…!
買って良いし!^^
お客さんにも積極的にお話してましたし。レジ扱えるし。
申し分ないんですけど!

*****************

リヴリー見たこと無い子がいる…!!!!
と思って種族名見ようと思ったら、名前が、

松寿丸

おおおおおおおおおお!?!?
毛利の幼名じゃん……^^^^^←
その他もろもろ元就さまファンな方の様でした。明らかに。
真っ黒だったけど、緑にすりゃ良いのに~!

ちなみに、お姿はリオンのプラステリンに浸けたお姿でした…
ぜ ん ぜ ん 顔違う…!!凶悪な感じやん…!何かと思った。

===
お腹が痛いので寝まする!
うたた寝しすぎてあんまり眠くないんですけど!!

こんな夜はBASARAのDVDでも見返して、
瀬戸内2人のシーン全スクショとかオタク行為に走りたい気がするんですが、
母上様にバレルと大変な目にあいそうなので大人しく就寝…

や、、だって、兄貴どのシーンも死ぬほど格好いいわ、
元就さま美人やわ、腰細いわ、、(どこ見てる)
バトルシーンも言葉にならんですよね。慶次可愛いしな!

ところで、長曾我部くんと毛利くんの為にDVD揃えたい気がしています。
あれ好きすぎる。
おーぷにんぐの2人の、
元親「ミニせんごくばさら!!」元就「ちょうそかべくんともうりくん…。」
の所の2人の対比具合からして好きすぎるんですけど。


「貴様が我より強く踏むからよ…」とかすきすぎるんですけど…!
暗闇で足踏み合ってるとかな、何なんだお前等、、、
毛利のツンデレっぷりもなんなんだ。。。

で、本編の2人のクールさは何なんだ…!!
ユーチューブにあったりするので検索してみられると良いと思います。。
MADじゃなくてね。
http://www.youtube.com/watch?v=2ZDT1LgbzEU&feature=related
たぶん消えると思うけど。

しかし、、なぜ…なぜ、、レンタルに入ってないのか………(何度でも言う)







でも、DeuilかきたいのはDeuilで!!
あーTOPはよかえたい!

