スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


方端から忘れゆく

  • 2010/01/27(水) 23:54:34

長曾我部の兄貴が格好良すぎてたまらんです。
いちいち格好いい、、でもちょっと可愛い。ちくしょう!

ところで、しょうもない事ですけども、
某所のデコメのサイトのローマ字表記が何気にこうなっていた。

『sogabe』

(´▽`)< そ が べ 

我がな、gaになるのは分かるんだが、
せめて、ちょうだけでも読んで欲しかった!!!
正しくは『ちょうそかべ』です。
お見知りおきをとは言わねーぜ!←

**********************

色々忘れてパソコン切ってしまう今日この頃ー;遅いです。何かしら遅いです…!


月花さんに貰った!

【大切な人へバトン】
・マジで大切だと思ってる人10人に送る
・送り主が本当に大切なら送り返す

◇名前
雪です。
手ブロは雨色だよ。いい加減描きますね~;言われてしまったので…!

◇生年月日
2月21日

◇誰から送られた?
月花さんから!

◇送り主は大切?
おうとも!
こんなんとお付き合い下さって、いつもホントにありがとうござりますーvv
また東京行ったら遊んでくださいね!

◇送り主との交流はいつから?
思い出せないくらいですね…!いつでしたかね…^^??

◇送り主の性格は?
シッカリされているようで、実はそうでもないのかな??な所が可愛らしい方ですね!
人見知りされないそうで、、とても、、うらやましいです…!!

◇送り主とこれからも?
Deuilを愛する限り永遠ですよね…!
ちなみにDeuilを好きにならん気はしてないですので。←

◇送る人はあなたにとって大切?
送らない!なぜならこれ、お返事恥ずかしい…!!

◇送る人に対して一言
愛しています…!(誰に)


*************************

フィルソ申し込み描きました!
カットは多分ユーリ率が一番高いかと思われます…。

お会いできないと思ってたお方が参加されるとか嬉しすぎる!

自分トコは基本放棄して出かけて良いと思ってる。←

******

>>はっ年賀状無事届いたでしょか><
(ノ_≦。)<すいません遅くてー;;


あと、ずっと私信的な物を返そうと思いつつ、
何か違う事してパソコン切って終わってたスミマセン、、
白熱してると他のこと全部忘れてしまうこの不器用…。

秋月さんへ~>>
ほんと、年賀状早かったですね!びっくりしました^^^!無事に届いて良かった!
年賀状のキャラは人様に応じて勿論かえるんですけど、
秋月さんにはやはし、アッシュだな…!と、下書きササッとしたところで、
空いたスペースは… やはりアメだろう。と何故か即断実行。←
難しそうだなーと思ってたんですけど、日本とかイギよりは余程描きやすいと言う…
実は個人的に、ヘタの中では一番描きやすいキャラなんじゃないかと…

料理は、両ホホに満タン詰め込んだ彼の姿が想像できます…!


寒中見舞い、、大丈夫ですとも、期待しております、ふふふ。←←

今後ともポプとも宜しくお願いします~vv
私もなかなか地味なクリア率ですがお互い頑張りましょう…!
^p^<ハイパー?え?なんですか、それ?

妹さんへ、筆頭出したら瀬戸内と交換してください^^^^^
とパソコン前から願った私がいます。(笑)
瀬戸内いらないあつかい酷いですwww

