スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


よるごはん

  • 2010/01/23(土) 22:44:50

部下さんとご飯行きました!
つじりのおにぎりセット美味いです!

毎度あに○いと寄りましたが、、
ヘタ前売り昨日発売で今日はもう売り切れと言われてしまいました…
自分の分は部下さんに予約してもらってたんだけど…すげえ……
Deuilのライブチケット並に早いとは;;
お使いできずに申し訳ないです><、

ばさらのフィギュア買ったら、かすがが被りましたーうあー初めて被ったー^^^
毛利くんがもう一個欲しいです。。

あと、期待しないでキーホルダー1個だけ買ったら、こっちは毛利当てました^^^^
凄く、、嬉しい け ど …!!

やっぱ、期待すると駄目みたいですね。

今、ポップンのカンバッジコレクションが目の前に合ったら、
私期待しまくって、ずっとDeuilに当たらない気がしてならない。。

そう言えば、昔はアニ○イトにポプグッズあったんですよねー;;
お金持って無かったあの時代に発売されてた、欲しかったグッズのあれやこれ……!!

Deuilのパスケースとかアレは神でしたね…!!
あれは金云々の前に1個しか入荷してなかったので買えなかったです…;;;
今、ネトオクションで見ても、飛んでもない値段になるので手が出せませぬ;;
あと実はプライズのぬいぐるみとか1個も持ってないと言う…。
出来の悪さは存じ上げておりますけど、そりゃ、欲しいことは欲しいですよ。←

ご縁があれば、手中に収めたいと今でも思っておる1品です。
どうでも良いが気に入ってるグッズは、どらごんきゅーぶ?だったかのカンバッジですね!
ガチャガチャみたいのに入ってたカンバッジでしたが、
部下さんとガチャガチャしまくって、機械空にした記憶が懐かしいな!!(笑)
あれで出たDeuilバッジは1弾も2弾も可愛くて大好きですvv
3人いるのが良いですよね~!(最重要)
1弾目はポプのライブの時の絵だから書き下ろしでは無いですけど、
ホントに大好きですvv shi/oさんを神と崇めてやまない理由です。
http://www.konami.jp/th/capsule/dragon/lineup/0404/images/43.jpg
↑これこれ。懐かしい。発売日見たら2004年とか…6ねんまえ?あれれ?
実は普段持ってるカバンに密かについてたりします。
知ってる人しか分からないデザインなのがまた嬉しい所。
またやってくれたら良いのに!


---

ゲーセン行ったら林檎さんに遭遇^^!
何という偶然!(でも結構ちょこちょこお会いしますよね!)
で、ばさらオススメしまくってスイマセンだって面白いんですもん……!
長いこと付き合わせてしまいました^^;;
ぜひ、はまってください☆ ←

ちょっとポップンしましたら、ユーリの嘘のあれ、BAD1個でした…
ぱーふぇくと逃したー!orz

****

落書きしたくてたまらなくてガリガリ描いてましたがたいむUPです!;
明日は何か日記絵入れられたら良いと思いつつお休みなさい!
らくがきたのしいです!
パソコンで描くより手で書く方がどうなるか分からなくて楽しいのですけど、
やっぱりどうしても手間がかからないからパソコンに頼りがちなのは変えられ無いやも…。
も少しペンで描く練習もしたいとは思いつつおります。


そうそう、年賀状出しました!昨日!

