スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


何とか送る事に成功

  • 2009/06/24(水) 22:50:47

ものすごい眠いんですけど、レッドシ/アター気になって眠れん件!!
こんばんわ、管理人です。

今日は時計作ってたら見事な朝でした…母におはようを申した。
時計段ボール詰めたら良い感じに閉まったぞ!!
と、思ったら、カンバッジ入ってないからか。(多分27日着だそうです!楽しみ!)

ところで、飛行機乗るときにカバンの中調べられるけど、
コイツこんなに大量の丸い物体、何にするんやろーかとか
怪しまれてるんじゃないかと心なしか心配です。


段ボールコンビニ持って行ったら、最短25日に届きます^^て言われた。

明日届くんか!!!!

予想外の早さに朝までの作業の意味を自問自答した。
うーん…や、早いほうが勿論よいんですが!

あと、ポスカの予定がなさ過ぎます^^^^^
もし出来たら作りたいんですけど、もう休みも無いので、
使い回しで数種だけ持ってくかもです。。

そう言えば、他ジャンルバッジは、
ヘタリアのバッジはちょいちょい持ってきたまえと言われましたが、
ポケモンもありました ね。
プラチナ主人公とライバル君とデンジだけですけど、必要でしたらお気軽にお申し付けを。

*******************

明日はおお振り出る。。(福岡は2日遅い。ふさげている!)
中番だから……… … 朝買いに行ける…すぐ下の本屋何時開店だろう!
10時には開くよね?!

*******************

おやすみなさい~;
何かしてるときの、時間が立つのって、早すぎ…

明日は本屋ついでに、小倉イベント入金せねば…。。

18日
☆黒田@Deuilはアッシュが好き さん、なげえwwww
19:27 兄弟に寝床取られた時は顔に白い布をそっと被せて差し上げて下さい←
あと怪しい薬と言うと不思議な薬が出てきます。犬・・・アッスが渋谷で海が見えるとかラリってる所に「目を覚ませ」とかユーリに手加減無くボコられる様を思い浮かべましたサーセンwww

良し、、でも布無いんで、白いタオルか、ティッシュでも良いでしょうか!?
不思議な薬wwwwwwwww思い通りになっちゃうの???^^^^^
それはそれで良しか!!←
じゃー続きはアッシュ薬を飲まされる!に決定で。(えええ

20日

☆雨宮憂さんv
21:57 デコメにアイコンを頂いてしまいます…!
可愛い…!!メールのみに使わせて頂きます!!何か変な文失礼致しました!

わ!!ホントですかーvvご使用報告うれしいですv
有難うございます~vvそのうち必ずやアッシュ作りますね^^;;



途中でスミマセヌ!続きはまた!><

