スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


眠いときは何しても眠いもんだ。

  • 2010/01/22(金) 23:13:48

ひさーしぶりに夜出勤でした!!
それなり平和な1日でありました!良き日じゃ!

*****

もんのすごい眠いなーあははーー!と
変なテンション保ったままゲームしまくってきました。
やってる間は目覚めてるんですけど、コントローラ置いた瞬間寝そうになりますね。
覚めるかと思ったのに、残念。

元就元親コンビが80勝突破しました。。
どうでも良いが、75勝目でやっと2人で出るんですな。
今更ながら何でこの2人に執着するかって、
DVDオマケのミニ戦国BASARAのせいですよ。
めちゃくちゃ可愛い過ぎて、ああこりゃいかんと思ったら何時の間にやら…
でもDVD買わなきゃ見れない特典とか酷いですよねー。
レンタルにも入れてくれ…
個人的には、ぶっちゃけ、本編より好きかもしrnds ←
本末転倒とはこういう物をいう。や、本編も良いですよ筆頭せくしーですよね。(笑)


---

今日どうでも良いが店長と話してて失言しました。
やべーーー^^^^^^^
いや、、悪いこと言ったとかじゃなくて、
自分がオタクばれしそうな事を言うた^p^<ポロッと…
や、、、いまのよのなかそんなもん…なのか…むしろ…ばれているのか…
分からん…けど、、、、まー、、いいか。忘れよう…。

*******

https://www.ea-pass.konami.jp/contents/popn/music18/index.do
ぽぷとも、、そう言えば17は携帯からしか出来なかったですっけ?
PCからも出来るって良いですね~携帯だと変換面倒なので、入力とか楽です。^^
進化するもんだなぁ。
まー私、2人しか登録しとらんので、良いんですけど。←
友達いない!!
しかも部下さんとかレベル違いすぎてポプとも画面に結果が出ないちゅう虚しさです。
レベル40とか意味分からん、、ほぼ倍やし…。


そう言えば今回のポプはレベルの改訂がもの凄い沢山あるとからしいですね。
アンケートはちゃんと反映されておると言うことですか。
曲は虚しく消えたけど…。←


この辺で限界なので眠ります。
またあした~、、お休みなのです!!
何でか毎月、最後に休みが貯まるんですよね…。。

