スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やほい

  • 2010/01/21(木) 23:22:37

職場でポップンし放題だった件!!ヽ(´▽`)ノ
休み時間なので2回が限界だったですけど。
ところで、携帯でみたら何か数字ついててコレ何ぞと思ったら、
今回からエキストラステージでなかったら
次にチャレンジポイントが持ち越しされるらしいですね!!
基本あんまりポイント稼げない人には良い機能ですね^^vv

そして、ぽぷともは登録し直しの様ですね、、
沢山登録されてた人は面倒でしょうね^^;引き継げば良いのに~。
今はPCからだけ登録出来るみたいです。
ログインしたら自分のマイキャラアイコンがでるのでテンションあがりました。
アッシュ! ←

そう言えば、ポプ仕様のカード、、普通に普通すぎるほどに売ってました。
なんなん昨日の某店よ…。。

さっそく買った戦国カードに引き継ぎました!!滾るー!

************************

ねんがじょうが… できた …! 
忘れなかったら明日投函します。おそーくてスイマセンorz
人様の企画とか申し込まないでホント良かった…

さーー明日から何か描くぞ~。
つかTOPね。TOP。。
あと1個やりたいことを思いついたのでそれも。

そろそろ忘れちゃならんことメモ。

2月申し込み。(久しぶりに多分大阪行くよ~誰かお会いできるかなぁ…)
ポプカンバッジとキャラブックお申し込み。
アマゾンのアレ×2
カンバッジデザイン+注文。
いい加減カレンダーとかどうなってんのか。

****

ところで、ロシアのキャラソン、、再生時間が4:44分なのはわざとですか?^^^
ゴシック狂気!

…呪われそうで良いよねぇ。(スマイルみたく言ってみたかった。

******

そう言えば、ヘタのシー君とラトビ/アのアレですけど、、
会話が新しくなってて可愛いーvv
しかも、スペイ/ンやらプ/ロイセンやら来るようになってるではないか!!><vv

***


今夜のDeuilさん。

