スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


出陣ですね!!!

  • 2010/01/20(水) 11:33:08

ネタバレは伏せて書くね!(一番したにあります~)

http://www.konami.jp/bemani/popn/music18/

****************************

ロシアのキャラソンのクオリティ高いのにビックリするくらいです!!
1曲目もの凄い好き!2曲目可愛い!!
ドラマCDかわいいい!!

まー正直今までヘタの曲…これはイマイチかなと思ったのは、アメリカさんだけですけd×

====

>>秋月さあん^^;;
ごめんなさいメールしたら良かったです!;
まだ手に入らなさそうで、小倉行ったときあったらまた伺いますね!
部下さんが買った時は余裕だったみたいなので、博多とかなら普通かもですけど!^^
佐賀なぜだろう??おつりすいません;;;

===========

今日はお昼に起きて湖十さんとこ(前職場)行きました!!
久しぶりに行けたし、目的も達成したのでスッキリ~!!^^vv
しかも久しぶりにノンビリ出来たし買ったし!
でも、財布結構開けたけど、自分のもん何も買ってないことに気がつきました。
ちぇー。
でも可愛いアクセ予約してもらいましたvvあるといいな!><
(在庫あったら安くしていただけるんです)
差し入れついでに寄ったパン屋さんのカレーパンが本気で美味いです…!!!
外がもちもちふわふわなんですよね!!vv
あー何で引っ越ししたんやろ。と時々思う。

ところで、今日の私のご飯。

お昼パスタで、変な時間にカレーパン食べて、
部下さんとカレー食べて、家帰ってカップ麺カレー食べました!
スマイルみたいな食べっぷりですねカレーwww
美味いよね、カレー!

ついでに寄った所でアニキのフィギュア拝んできました!!
お顔が今一歩ですけど、そもそもあの顔難しいので気にしない…
やっぱ欲しいかもしれぬ…!!
今普通に密林で買えるんですよね・しかも安い…けどやっぱ元が高い…ッ!
あとで絶望する元になるんじゃないかと思うと考える¥お値段です…うっ…。
まー飽きない気がしますけど。一度はまると長いですし。(証拠サイト運営中)
た…たんじょうびにじぶんに…いやいや…悩み深いです。


いったん家帰って、年賀状住所描いたら出せるくらいにして小倉へ~。
部下さんと待ち合わせて、ポップン…!!!
の前にアニ○イトに瀬戸内のファスナーアクセサリー(しかもとても可愛い)
が出てたと言うので買いに行きました。
毛利最後の1個でしたよー…!!あんぶない…!!!
一昨日は無かったそうですけど、誰かまとめ買い…?した…??
思わず長曾我部2個買ってしまったんですけど、一体何処につけたら…
つけておかしくない年齢に戻りたいです。←
…休みの日にだけ携帯につけようかな~と思っています。(笑)

ご飯食べたりなんたりフラフラしてやっとポプに向かったら、
いつの間にか雨降ってました。
傘持ってない^^!
基本あの辺はアーケードになってるんですけど、
横断歩道の上は工事途中で、所々穴が空いてるらしく、
時々貯まった雨が落ちてきてて、
しかもそれが、普通の雨粒より大きいと来たもんだ!!
バッシャー!に近い音で落ちてきて凄いビックリした…!
屋根があるのに、むしろ濡れる羽目になろうとは…。


以下はポプ18的な感想です!もの凄い個人的です。
夜だったので、人少なくて快適でしたvvv

*JAPきたーーー!!!!

あのJAPだよね!!わーーい楽しみーvvvvv

*でもホラーはついに消えたらしいですねorz
あーもう、、どんどん愛着無くなります^^#
ティーンフォークも無いらしいじゃないかーー;;
ああ、唯一の持ち曲が無いとか、、可哀想な純真…。

*ポプカードがどんなんか知りたい。。

*********************

見てきた結果。
一応ご注意申し上げますが、言いたいことをかいつまむのみです。
役には立ちません。^p^

嘘なユーリ様。
特にお変わりなくおられました!
16、2Pユリ様ですね。カレンダーのあの絵です!!
Nだとレベル13とかの低さなので、
最後にHでやってみたらレベル25とか思えんくらい同時押し地獄でした!!
HとNの壁は厚い過ぎる!!!!
18はHとか出来るようになりたいです。今日は絶望したけど。

JAP、ふつーに16タイマー君でしたね!!
いや、タイマーなのは元ネタ的にそうでないと可哀想なんだけれども、
それは良いンだけども、16合ってないすぎる…!!!!!!
何か…せっかくばさらなのにコスプレとか期待したのにっ!><
歌は、とても頑張って似せておられますが、、略。
でも入って大変嬉しいが勝ちます!!もちろん!!
多分、選曲NO1です。

六くんロケテでも思いましたが、曲込みびみょうすぎるます…。
そもそも、あんまり六ぽくない気がしませんか。
でも白六くん担当の曇天(銀魂OPかしらんかった!)良かった!
本歌知らないので細かくは言えぬですが!

悪魔城初めて聞いたけど凄く好きでした…!!
ものすご格好いい…!!背景も格好いい…!ユーリ合う!!←
ゆーりたんとうだったらよかったのn ←

すいません!贔屓で!!

だいすきゆーり!!殴

いえ、、、私情抜きで良かったです。とても…


ガールズカントリー曲可愛いです!!
肝心のリエちゃんは…正直…ふつう?ですが!!!
チョコポップ系のキュートさに思いました。
恋は天然無くなって悲しすぎますが……。(ノ▽`)・゚・。


曲は趣味じゃ無さそうなのでやっとらんですけど、
キャラ的に、つよし可愛かったです!!
しかし、アニメでくるくる2種類の彼に入れ替わってて、

どんな早着替え!?

と思ったけれども。あのセンター分けクオリティはどこへいっちまったんだい。
正直彼は1回だけのネタキャラだと思ってましたスイマセンでした。

バタフライ、シルビアさんに癒されます。


あと、キャラですけど新キャラはスズヒメさんが可愛かったです…vv
いえ、可愛いより、勇ましく戦う姫みたいな…。
負けアニメが素敵でした。曲も大層良かったです。。
キャラはshioさんだと思います…良くないはずがない。

他は…結構やってきたんですけど、1回じゃ憶えられない+
ポプ台3台あるんであんま聞こえなかったです;;^^
キャラも部下さんが選んでないキャラ以外はあんま見れてないと言う…
自分がやり始めるとこんな所に害が…!;;

バトルはDeuilは横並びで健在でしたvvv良かったvv
ノクスとマタンが選べるようになってましたよ!!
2P選択出来るようになってございました。
(なかった…よね?;^^記憶が定かでないけど)


あと、ポプのカードって普通に買えるもんじゃないんですか!?

普通過ぎるほどに、景品として入ってましたけど……(写メ参照)
しかも詐欺紛いに取れなかったんですけど…
部下さんがもの凄いテクニックで、もう落ちるって所まで引っ張ってるのに、
何回ベストポジションに持ってきても落ちなかった件…。
詐欺かと思った。。てゆか、抜けんです、あれは。。
あまりに落ちそうなまま放置して帰ったもんだから、後ろにいた兄さんチャンス~!
とか言ってたけど、明日もあると思いますよ。物理的に無理ではなかろうか。
他のだったら抜けたのかも;;

ちなみにカードは2種類で、多分両方shioさん作だったので可愛かったです。
キャラは忘れましたけど和な女の子4人のカードと、
ミミニャミ(?)と男の子キャラ少しだったかな…

ええ、Deuilはいませんよ。(いたら是が非でも取って帰ってる)

出来たら2枚ずつくらい欲しい所です。

