スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ノンビリと言うよりぐったり。

  • 2010/01/18(月) 23:41:06

朝、、でかけたる!と思って11時半に携帯で目覚ましセットして、
昼前に起きる!!と、意志を持っておりましたところ、
(11時半という時点で意志薄いとかは突っ込んではならない)
11時半にちゃんと目覚まし鳴りまして、、、
31分に何とか部下さんにメール送って(履歴によると)

また寝てたって言うね。

まぁ、そうだろうな。

しかも内容一言『めー』大変な意味不明さ!!
一応言いますが基本、身は起きませんが、あんまり寝ぼけない人のメールです。
何か言えば何かしら返信あるかなっ、て。←
(´▽`)ノ<メールって至極面倒くさいですよね!!
通じたから良いンです。←

しごとやと言われたので、夜夕飯一緒に食べに行くことにして、
夜までゆっくりしてました。。
そもそも怠くてあんま動けぬ状態で出かけようと言うのが
おかしいだろうと母につっこまれつつ…母と本屋とコンビニ行きましたけど!
人と出かけるのが好きなんです。


ばさらガム早速出たらしい!明後日買いに行こうと思います!
でも全24種類なのに、一箱20枚入り(被りはしない)は酷く無いか!!
4種類だけ揃わんとか何と言う姑息…!!
とりあえず…適当に買ってみようかな…。

部下さんが行ったついでにヘタの前売り予約してもらいましたv
佐賀は売り切れだそうなので、何!?と思っておりましたが、
小倉は普通にあるみたいですね!
20日小倉行くので、まだあったら予約しますけどいりますかー?とか一応私信。^^
そして最近ふと、今更ながら秋月さんにはいつぞやの焼鳥屋さんでのおつり八百円、
預かったまま、お返ししてないことを思い出しました、、、すみません…;;


他、、、年賀状を描いておりました…。
もう少し、頑張ります。下さった方には必ず返します…ので…!!

そしたらTOPとかに手を付けたいと思います。。
もう正月TOPじゃないですので、そろそろ建国記念日か…日本だな。
日本=和服。
和Deuil…とか良いなーとか連想しております。
描いたら全然違うもんになりそうですが。
和というと黒い頭を想像するので、たまには2PTOPでも面白いかもですね。
異国の毛色の方が和服を着ていると言う、
ぬぐえない異質さも大変な魅力を感じますけど。


しかし和、、最近とても良いと思います。

にほんとにんたまとばさらが和ですからね。
視野が広がるのはとても良いことと思いつつ…。

そいえば、ヘタリア1話から再配信はじまりましたね!
無料なのでお暇な方はご覧になるといいです!^^vv

