スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アロマはやりすぎると臭いです。

  • 2010/01/16(土) 23:38:03

お手頃価格だったので仕入れてみたアロマポット、
実際可愛くてうっかり買いました!

早速使ってみましたが、
目の前にあったんで適当にいれたモーニングミストはいただけなかった。
やはしローズとかラベンダーとか、
グレープフルーツとかの大道に限りますね…。

とかやってたら、そうそう、私アロマ担当だったよ…とか久しぶりに思いました。
あの店…あって無きようなもんなんだもの…
なんか今月からパジャマとか担当しなきゃいかんのですけど、
マジ興味ないんですけど…てきな……orz
でも、自分で在庫管理してたら自分が楽やも!^^

*******

ばさらばさら言ってすいませんけど面白いんだもん^^^

慶次のたくあんのくだり初めて聞いた^^
まつねえちゃん完全無視wwwwwwwww

武闘大会やるなら英雄外伝のが絶対良いですね。2人選べる方が素敵。
ところで、慶次とまつでやってるときに出てくる味方軍の赤い人が、
赤いアフロに見えて仕方ないのは私だけだろうな。←
えーと、デンジの人はどこですか?(×

**********

そんな感じで、気がついたら3時過ぎてました、明日早だっての!^^^
くそう、、ねまする!

あさっては休みなので頑張りますー!!
ああああ、、、TOP変えてええ…!!!

