スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


そりゃ贔屓はしますとも

  • 2010/01/15(金) 09:59:20

ちょわー今日の週コナ、、

ユーリかわいいかわいいかわいい何かひさびさ可愛いぞ。
アッシュないすツッコミだだが、その服はやめれ。
貴様が一番ヴィジュアル逸脱しとるからな!?

****************************

http://www.konamistyle.jp/sp/zektbach_2nd/
ブラジャスのドラマCD気になりすぎるんですけど、試聴とか今後くるのかな!
しかし、肝心のピアノアレンジは眠くなりそうだから、正直あんま…いらん…かな…

しかも、7200円…!!うおーー今値段見た、高ー!!
まーCD2枚にDVDならそんなもんですか…orz

http://www.konamistyle.jp/sp/popn_psp_sp/
あと、未だに悩んでいるPSPポップン…!
そりゃーファンたる物欲しいのですが、PSP持ってないんだよねー…
BASARAもあるから欲しいと言えば大変欲しいんですけど、
ホントはポケモンやってみたくてDS欲しかった気がしなくもない…、

そもそもゲーム離れ過ぎてPSPとの違いもいまいちわからn×

ところで、うぃーは早速もてあましています。予想通りです。
でもDeuilかあいかったので大満足です。←Deuil良ければ全て良し思考。
ついでに、BASARA3はウィーかPS3だから丁度良かった!!

とりあえずソフトを買うべきか…否か……いや…なんかいらん気がする。
Deuilが揃ってるとか(12とか13ので無く)
Deuilがオマケグッズに付いてるとか、
Deuilが表紙とか、そんなんあったら迷い無く支払いますけどね!!(無い無い)

とにかく、カンバッジとキャラブックだけは忘れず予約せねば!!

**********

そいえば、昨日のヤンキー姉さん採用ですってよwwwww
や、良いなら良いですけどもね、、実際会ってないですし。
しかし、喧嘩勃発しそうだよね。とKbさんとキャッキャ話して来ました。(笑)


====

年賀状に触発されて絵描きたいんですけど、寒すぎてギブです…。
パソコン…コタツに動かそうかなと今更ながら思います…。
足が寒いです、足が!

=============
遅くて申し分けなさすぎる拍手お返事ですー!;
いつもパチパチ下さって有難うございます!!

********************

★ソルトさま
この前は家出リヴ預かっていただきありがとうございます!
ポップン好きな人のアイランドにいたんか!?見たいな感じでしたよ~★メルヘン王国★いってみればわかります!

>>あ、多分人違いだと思いますよ。
そんな島の子いたら気がつきますし!><;

★黒田どの!
あれ?幸村描かないんですか?ですか?(´・ω・`)
>>え?描きますかあ?wwwwwでも去年のリクも消化せにゃですな!

★2日の16時の方ー
文字化けか悪戯か分かんないですけど、
ごめんなさい、どっちみち意図が読めません…^^??

★夢魔時さん
毎回意味不な拍手をしている夢魔時です。新年Deuil格好良かったです。
ちょっと眠かったんですけど一気に目が覚めましたwユーリの寝惚け顔可愛い…
あと、3日の記事の寅にじゃれてる(?)3人が
めちゃ可愛くて吐血するかもしれませんでした^p^
落書きでもこんな上手に描けるなんて凄いですよ…

>>毎度拍手ありがとうございます^^
新年Deuilにコメント頂けるとはーvv新年から有り難い限りです!!
そして、夢魔時さんの目を覚まさせるとは…やるなDeuil!!(?)
虎絵にも可愛いなどと有難うございます~vv
奴らは虎だろうが臆することなく近寄れる気がします…!!
ホントはリアル頭身でやりたかったんですが、
真面目に虎を描く気力が足りませんでした;;動物は難しいです…!!
いつもお褒めにあずかれてホントに有り難い限りです^^
今年も宜しくお願いします。

★藤堂さん
バサラのコンボを繋ぐなら、お市・かすが・佐助辺りが一番オススメです♪引き寄せる技で引き寄せたらコンボも+1増えますし、そこから2~3回□攻撃→引き寄せの繰り返しでかなり繋がります。
いつきの『雪ころがし』でも繋げようとしたら500は超えました(笑/ちなみに兄貴といつきでやって、メインが兄貴でいつきがコンボ役でした)
雑兵ばかり、つづら兵ばかりの時にやってみたら面白いくらい繋がりますよ。影ながらこそりと失礼しました、ポップンでもバサラでも応援しております!(深々)

>>あらーわざわざ有難うございます~vv
しかし、、瀬戸内2人にモノスゴはまってしまって、
ムキになってこの2人ばっか使ってるので、、未だあんまり繋がりませんorz
今日はちょっと、慶次とまつペアーでやってみたりもしましたけど、
キャラによってやっぱり全然違いますねー^^;;まつが繋がる繋がる…!!
そして、やっぱり固有技に引き寄せる技持ってるキャラだとやっぱり良いですよね!!
瀬戸内は2人とも吹っ飛ばしてばっかりなので、
敵を追いかけるのが大変ですorz(諦めてキャラ変えろ)
お市とか好きなので、そのうちチャレンジしたいと思います^^
どうも有難うございましたvv
これからも下手くそプレイ記録をお見守り頂けると幸いです。(笑)

★写可さん
あけましておめでとうございます。初めに言います。パソコン壊れましたー(泣)
クリスマスイブに壊れて、今は古いヤツで使っています。
遅いし、ペンタブ使えないし、イヤホン使えない…
もうすぐ新しいパソコン来ますので何とか頑張ります!!
さて、今年の目標ですが…実は、アッシュ描けないのです色々と…頑張ります!!
ちなみに、お母さんにDeuilの説明していてアッシュは狼だよって言ったら「狼なのっ?!!」て言われました。まあ、まともなアッシュ見てないからねぇお母さんに一から説明しました。
そして、アニ/メイトに行ってきました!食品を500円以上買うとオマケが貰えると言う企画をやっていまして、買おうとしたら…何で食品に毛利さまが無い!
仕方なく、ヘタリアのお菓子とバサラの麦茶(正宗の方)とゲゲゲの鬼太郎のキャラメルを買って帰りました。なぜ、鬼太郎を買ったか私にも分からない…では、コミケお疲れ様です。長文失礼しましたー
>>新年おめでとうございます。^^
奴らはやっぱ冬とかに突然逝きますよね~。私も何度泣かされたことか分かりませんよ。
アッシュくん練習ですか!良いですね!頑張って格好良く描いてあげてくださいませ。^^
まーキャラに興味は無くとも、理解のある母を持つと良いですよね~。
私も勝手に説明しますので、母が門前の小僧なんとやらとなっておりますよ。(笑)
アニメ/イトてよくイベントしますよね~!
私が行ったときはそんなイベントはやっておりませんでしたけど、、
毛利はガムとか缶入りブドウ糖とかポテトチップスにはいますけど、
店によっては置いて無いかもですね^^;;
イベントあるとつい意味のわからんもん買ってしまいますよね^p^

あ、イベントどうもです~^^次回も頑張ります。

