スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


雪だるまは無惨に溶けていた

  • 2010/01/14(木) 23:52:07

いったん投稿


さけるチーズは美味いと思います。

****

とりあえず何か書かねばと思った結果がチーズの話しかよ、と思いつつ雪です。
年賀状、全部は無理でしたが、ちゃんと描きました…!!
コピック放置してても結構無事な人が多くて有り難いです。
そして必ず乾いているポスカ…困るよ君…!

あと3枚出来たら投函しようと思います、、
もうちょっとだけ待ってください…
いや、きっと誰も待ってないんだと思うんですけど。

ごめんなさい…orz
===

BASARAばっかでスイマセンけど、3、四国に世間知らずの乙女見参かよー!!
アニキを目の敵て、うわぁぁぁ…お主なぞ、いら ぬ …!!!××

わー瀬戸内て一言で言えなくなっちゃうんだろうか、いや言うけど。←
とモヤモヤしておりました。
新キャラにハラハラしている話。

あと、ガム付きカード今月いきなり第二弾発売とか…やってくださるなー。
やっと元親当てたと思ったのに!!

でも内容がどうも2ショットの模様。対立=瀬戸内出ますよね!!
しかし、あのガムだけは箱買いした方が早い気がします。そんな高くないですし。
でもランダムの中から目的物が当たったときの感動はひとしおって奴ですね。
さてさて、どうするか。

==========

はっ…!!!大好きな本が、
9日辺り(いや福岡はせいぜい11くらいだな…)に発売してたことを知った!
ちくしょう、、買いに行かねば…!!本屋行ったのに気がつかない私あほう!
癒されたい!

そんな今日は、久しぶりにツタヤ行ったらふと気がつけば10冊借りておりました。
ほぼ違う本だったのですが。^p^<ジャンルにとんで読みますもので。
完結本とか出てると嬉し過ぎる。

そして毎度ながらさっさと読破。と。(読み返しますけれども!)

本は実に良いですvvvv

****
そう言えば、職場やっと1人面接にこられたんですが、
私と名前が一文字違いであった…。。
子ついとるだけやん…年は二桁上ですが。
どんな人かと思えば、明らかにヤ○キー的なお姉様でありました…
店長様にどうですか?と一応伺ったら、我が強そうだから○(私)さんと喧嘩しそう^^
と言われたのだが。

いや、違うだろ、喧嘩すんならアンタだろ…。と言う言葉をごっくり飲んだ。
私は嫌いなタイプなら、一切関わらぬのみですからね!
(そして本当は貴方にも関わりたくのうございます) ×
===

書くこと無いのでバトンとか…いつもらったやつ?的な物を発掘!!

名称不明バトン


○何型?
A!でもOかBぽいといわれたりもします。変わってるって事ですね、分かります。
○自己中?
ざんねん!
○長所は?
しぶとい。挫折した面倒くささを味わうくらいなら耐えるのです。
○短所は?
眠いと、うすらキレる。寝ぼけないだけタチが悪いです。orz
あと面倒くさがりです。至極。他、略。
○泣き虫?
いや…そうでもない方です。耐えられます。でも動物物、家族愛物には弱いです。。
○すぐ怒る?
公腹って奴ですら憤慨。礼儀礼節は大切です。
○めんどくさがり?
そうだね、とてもね。
○気分屋?
気分屋ですね~…誰か上手いこと引きずってくれる人がいて丁度良いです。
○八つ当たりする?
しなくもない。にんげんだもの!
○命令する?
時と場合によりけり。
○物にあたる?
絶対壊れない物にしかあたらないです。
○優しい?
言われた事がなくもないです…が、、おおよそ普通ですよ。(´v`)
○毎日笑顔?
まいにちスマイルだと…!?(違う
いいえ、営業スマイルと対人用です。友達の前とか、むしろポーカーフェイスです。
○遠慮なくなんでも言う?
そう言うわけでもないが、言わなくちゃ分からん時は言う。
○わがまま?
わがままー。
○おとなしい?
人見知りなので、人に寄りけり。
○無愛想?
そう言うわけでは無いですが、、嫌いな人の前では全く表情変えないです…きっと…
○どちらかというと姫?悪魔?
どっちもないわ。
○ズバリ性格良い?悪い?
良くも悪くもない一般人!
○自分で思う性格
多少面倒見が良さそうな、変人。
○人に言われること
最初とえらい違うよね。
○男女関係なく友達の理想
趣味と意見さえ合えば万歳。あと、見てて面白い人が好きだ。
○好きな異性の理想
Deuil。あとアニキ(毛利は)
○最近言われて嬉しかったこと
何だろう…Utさんにはもの凄い褒められた…褒め上手お姉さんめ…!!><
○バトンの送り主を見たことがある?
多分これ大昔に大哥ちゃんがくれた奴だよね、あるある。
○送り主の印象は?
…この人とは仲良くなれそうな気がする…!(それ第一印象です)
○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→政宗さま(クールガイて言われて無かったっけ。 
可愛い→幸村 (いぬころの様だ
癒し→タカ丸とイタ/リア(可愛いも良いけど声も癒し。
カッコイイ→Deuilと元親アニキ(最強
面白い→サンデー ← (愛を知らないんです
美しい→ユーリさま!!(その美しさ罪
楽しい→たのしい…!?
頭が良い→スマイル、毛利さま(知能派ですな
礼儀正しい→アッシュくん・日本(大好きすぎる
大人→いくつになったら大人になれる

思い浮かんだ人を適当にどうぞ、と言われたので
素直にいれたらこうなった。
後悔はしない!!

もしも、ほしけりゃご自由にお持ち下さい。
そいえば最近あんまバトンとか見ないですね~。
何か面白いのがあったら欲しい…

===
む、、明日こそは拍手のレスなぞしたいところ…!!

