スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


そしてまたいつの間にか朝っていう。

  • 2009/06/23(火) 21:59:14

フォースの曲解禁したんですけど、好きだけど絶望した!!ヽ(´▽`、)ノ

朝ヘタリ/アの夢を見た!!スゴイ良い夢だった気がしましたが、ほぼ忘れました。
ちぇ~。

**********

リヴリー赤薔薇とか…!!!見て即決買ってしまった^^^(2本)
しかも光る。しかも安い。
150YMて事は、15円…?あら…??
前発売の時我慢してた同じシリーズの緑色の薔薇の値段調べたら、
300円だったけど良いのかな?
客引き用かな。それともいつもの間違ったけど後に引けない系か…。


www.livly.com
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。


そう言えば、ギフトポフはいつギフトになってしまうのか…
かーーなり前に貰ったきりですねー!(ちなみに今も普通に準備室で貰える)

