スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ゆったりのんびり

  • 2010/01/12(火) 23:24:38

5日の日記が無い!!!と、思ったら日付なおしそこなってて4日になっとりました。
修正…!!^^

ところで、咳が続いたせいか、背中が筋肉痛になりました…orz
湿布貼ったら瞬間効きだすありさまです。。

===

今日は2時からブログメンテらしいのでとっとと日記書こうと思いましたが、
いつものイベント次の日の毎度の過ごし方として、
ゆーっくり寝てたので特に書くことが無いです!^^
母の買い物付き合いついでに、プリンタのインクと、店の備品買ったぐらいかなー。
ある意味しあわせなお休みです。
しかし、今日寒いですね!!><
夕方から小雪がちらついてましたけど、明日積もったら困るなー;

====

あとはホント書くことないですな!!
BASARA武闘大会やったら30試合目で、
政宗元親ヤンキーペアに負けてすっげー悔しかったくらいでしょうか!!
ちくしょー!(ノ∀`)・゚・。
ところで、前回の20勝でお金が凄い貯まったので、
アニキにコンボ繋がるアイテムつけたら、あっさり過ぎるほど繋がりました…
今までの苦労は如何に。多少、狡をしているような気持ちがしました。

****

いい加減放置してたオフラインページを切り替えました^^;
そういえばHテンはどうなっているんでしょうね…。

