スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おつかれさまでしたー!

  • 2010/01/11(月) 20:30:33

せんりひん

お疲れ様でした!!!


はい、、、間が空きましたがイベントお疲れ様でした。
今日は大変人が多くて、ずーーーーーーーーーーーーーーーっと、
バッジ作ってましたね。←
作っても作っても無くなる、この無情と喜びの交差。
新作はBASARAてサークルカットに描いちゃったのに、
瀬戸内しか無かったらいかん!と思って徹夜で幸村と政宗さま描きました…
たいへん…好評でありまして、有り難いかなシール結構作ったと思ったんですけど、
1枚ずつ残った程度です。政宗様だけ最後の1人がヨメに行かれました…
凄いぜ独眼竜人気…。
でも殆ど同時に無くなってくれたので嬉しいです!

ついでに、忍たまシールも作ってたんですけど、こっちも1枚ずつ残った…
なんで1枚残る^^???
で、こっちも綾部だけ途中で無くなりました!
綾部とタカ丸は枚数多かったのに人気すげえです。

ところで戦国キャラって家紋てあるではないですか、
アレ、、基本は著作権的な物は無いそうなんですが、
政宗様の家紋だけ商標登録されてるんですね!
寝ぼけながらデザイン編集してたら、
使えないのを知って、焦って龍的な物を描いて誤魔化しました…
知らないで使ってる同人さん…いそうです。

どうでもいいが長曾我部の七つ片喰の紋が可愛いと思う。
クローバーみたいな葉っぱ7枚。

来月はポプキャラシール作らねば!!てゆか、Deuil不足…!!
電気屋さんで買ったシール用紙の発色が良くて嬉しいです^^

あと、ふと気がついたらポストカード1枚も無い件…
一時期あんなに大量にあったのはどうしたのか。作らねば。


そう言えば、小倉ポプサークル激減でびっくりですwwww
でも需要はあるので、好きな人は多いのにサークルさんはいないと言う状況…。
私にも買わせてくださいよー;;
ただ、潮時とかそう言うのは言わないけど、
ウチも色んなジャンルが混ざってる事は確かですね。

戦国で盛り上がることを望む。


今日も色んな方に声かけて頂けて嬉しい限りでした!!
知り合い様が1人もいないのは切なかったですが、
イベントはやっぱり色んな人にお会いできて楽しいですね。^^
部下さん大遅刻してきたんで、それまで1人でガタガタしてましたが。←
1人でいると人見知りする癖は治らんのであります。

***

写メは部下さんがゲーセンで取った、ちっちゃいUSB掃除機。
(ちゃんとゴミ吸いました!感動した!)
同じくゲーセンヴァンパイア猫ちゃん。
ランダムポスター買ったら8分の1の確率で出た奇跡の瀬戸内!!
(でも原作絵なので長曾我部限りなくおっさn×)
長政様も美人で嬉しいvv(2枚セットなんです)
しかも毛利も長政さまも、兜がないと来た…!!良いぞ、兜無し!!
あと、部下さんが買ったら1ぱつで当てたタカ丸ヽ(´▽`)ノvv<売ってもろたのです!
くれると言われたが全力で断る!
タカ丸欲しかったので嬉しすぎる。。可愛いです!!

ただ、、デコマス売り切れてた…><、いっぱいあったのに…
毛利がもう一個欲しいし、幸村と慶次出てないのにー!
再入荷…するんだろうか。

