
  • --/--/--(--) --:--:--


なぜ寝だめは出来ないのか。

  • 2010/01/10(日) 23:24:56

明日はイベントです、、、この期に及んで何か作ろうとはしております!!
まいど!

明日お会いできる方はどうぞよろしゅう!

**********

ばさら英雄外伝の方だと、武闘大会2人選べるんですね!
美味しいじゃないですか!!←
交代時のアニキの任せたぜには、ときめかずにおれまい。
色んなキャラで組み合わせてやってみたいです。
ばさらの何が良いって、いちいち声が出るとこに大変弱いです…。
台詞も面白いし。

ところで、長曾我部でやるとさっぱりコンボ繋がりませんが、
武闘大会ノルマ200HITとかどうしたら良いんだっつう…
アイテムに頼るしかないのだろうか。まだお金無いから持ってないし。←
いや、まて、、ステージ上がってってレベルが上がって来たら、
敵が倒れなくなる=コンボが増える系か!?

完全独り言と化す。

ちなみにサボってたんでなく、休憩ですよー。(物は言いよう)

