スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


快眠睡眠

  • 2010/01/09(土) 18:58:59

お休みだったので、1日中ウトウトごろっとしてました…。
イベント準備と年賀状どうすんのと言う天の声をうっすら聞き流しながら…。
1日パジャマはひっさしぶりです。
でも、寝まくったお陰でか分かりませんが、咳が出なくなった気がする…!

**************

と、思ったけど、動いたら咳でまくりました!
駄目だ・・・;;

イベントは、、年末死んでたし、年始風邪ひくしでしたので、許してと言い訳です。
何より己に言い訳です…
来月こそは、、バッジもメーカに頼むぞ!!
出来たら大阪行きたいので色々準備せねば。
---

今更ですけど、BASARAの7巻表紙瀬戸内なのは大変に宜しいのですけど、
長曾我部はそれなりですけど(アニメアニキなんか細いけど)、
毛利あんま美人じゃないですな^p^
本編滅茶苦茶美人で、冷たいのにヒイイてなるくらいなのに、
何で表紙・・・アレレ…ここ重要じゃないんですか…的な……
何か解せん事って多いですね。(そして私が好きなもんに妥協しなさ過ぎという…)

何回も言うが、英雄外伝のアニメも本当に酷い!
見た人は分かると思いますけど、長政様マジメにやってるんだろうけど噴くわ。
でも、その代わりか合間に挟まってるキャラ絵が、ものっすごい格好いいんですけど…
あの絵の載ってるキャラブックあったら、ぜひ欲しいんですけど…
なぜアレをグッズとかにしてくれんのだろうか。
大人の事情の良くわからん所です。

*******************
http://www.konami.jp/bemani/popn/music17/fs/fstaff2.html

17スタッフコメント追加されとる…
アニメーションが可愛いぞ。。

===


この2ショットも何気に大変好きです。
いや、違うわ、3人とも好きすぎるんでどの2ショットでも好きです。←

ちょっとアッシュが小さかったー;

