スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


DVDとか何年ぶりに買っただろーか。

  • 2010/01/06(水) 19:30:19



金色毛利も兜取れるんですねww
ゲームでもアニメでも兜取ったシーン無いのに、
なぜ、わざわざマグネットしこんでまで着脱式になったのか…なぞです。
みな、そんなに脱がせたいのか。オクラ。×

ボタン押すと、使えぬ者め…。とか罵って下さいます。

しかも意外とちゃんとした造りで、電池式ときた。
音はやっぱ、そんなに良くないですけども!

でこます2個買ったら瀬戸内2人だった奇跡!!!!
こ、今年はついてる…!!(ノ><)ノ
いつもはホント運無いな私と思う日々なのに、どうしたんだろう!?

あとガム入りシール1枚買ったら幸村でした!!(それも凄くないか)
嬉しいけど、2枚目です;
長曾我部がでない…!誰か交換してくれまいか~

しかし、
うっかりポイントカードを忘れるという失態…部下さんのに付けて貰いたかったけど、
あの店、店員さん厳しいので、人のカードだとポイントおつけできませんので!
て、けして感じ良くはなく言われてしまうので、ううう…ちくしょう……
(しかも苦手な店員さんだったー)
しかも、後でポイントお付けできませんのでご了承下さいと、なぜか2回言われてしまい、
つい、イラッと…「2度言わずとも分かります。」 
とぼそりとつぶやいてしまいましたうあああ…;;;;

すごく反省してます。orz

聞こえたか な …;うーん…はずかしや……
ちなみに、DVDは昨日受け取りですのでポイントつけてもらっとります^^;

DVD内容ですけど、父の部屋のTV動かすのが面倒で勝手に侵入して鑑賞会。(笑)
(いや、一応母には侵入していいかのーと言ったら、良いと即答された。)

毛利さま、冷徹無慈悲なお人でしたねー。
まーデレないだろうとは思ってましたけど、ツンツンツンです。なんとブレない。
ホントに兵など捨て駒ですよ。じゃなかったらおかしいですが。
元就さまには血が通っていないのか…と、思われそうですが、
お家の為に自らも駒として死ぬ事が当たり前と思って、
意思を貫こうとしているので、何とも言い難いと言う…。
でも対元親の時だけ、揺らぎますよね!!そこが美味し過ぎて、
はまりましたから。←

声優さんのトークまだ聞いてませんが、「毛利は長曾我部の声だけ聞こえる」
とか言うてたとかどうとかこうとか…?^^^^^^^^^

二期、、長曾我部とガッツリ対話すればいいです戦えばいいです。

えーと、DVDに話戻しまして。
対する元親アニキの格好良すぎること!!!
最初から最後まで格好良すぎて、貴方ホントに脇役(?)と問いたくなる仕様…。
惚れます。あにき。鬼格好いい。

2人が戦ってる所がまたかっこええーー!!海の上走れる超人2人。
BASARAて、時々メルヘンパワー使いますよね?←

=========

今年初ポップンもやりました!
クリアはしてるけど、ボロボロでしたwwwwww
今年こそはラスネールハイパー出来るようになるのか…!
遠い遠い目標です。
ホラー、なくなっちゃうのかなー;;一応やってきました。。
やりおさめとは言いたくない。
何だか最近573さんのやることには悲しさ通り越して、呆れてきます。

次戦国ですよね。20日ロケテ行ったので何もないとは思いますが、
一応、部下さんが休みじゃなかったので夕方からですけど、見て来る予定です。

戦国…ばさらかにんたまOPとか入りませんかなー。 ←
個人的には最近はまりこんだので、ちょっとときめきますが。
正直、ポプで戦国て、ファンでも無ければ一般の人が、
パッと見て、やりたいと思わないですよねー
どーも…鎧ミミニャミが可愛くも格好良くもないしn…^p^<ごにょにょ

さて、吉と出るか凶と出るか!

ところで、今日は3回やったので、プレイヤーキャラを、
密かに、ユーリ→アッシュ→スマイルに変えてみました…。
今年もアホだな、としみじみ思った次第。

=======

所で、11日イベントとかだった気がして、ちょっと途方にくれましたが、
年賀状未だに描けてない事にもっと途方にくれました…。
ぎゃー;抽選発表までには送ります;;!!!

