
  • --/--/--(--) --:--:--


ゆっくり出来るって良いね。

  • 2010/01/05(火) 23:18:29

年末からここ最近までホントきつかったんですが、今日は久しぶりに暇でした…!
のんびり掃除した…人が来るもんだからホコリが凄い!

===

ところで、昨日嘆いたせいか、心暖かなお客様方から拍手いっぱいもらいました…
最近拍手の解析画面変わって何人の人が押してくれたか分かる様になっててですね、
いつもよりも明らかに多いです。
お気を使わしてしまって、スイマセンーー!(´□`)<でも嬉しいやー!

そんな複雑な気持ちであります。
もっとがんばります。
だから、新しいスタッフ、はよはいれ。マジで。キツイ。←

****************

何か描いて寝ようと思ったんですが、今日こそは無理でした、、
おやすみなさい~;

