
  • --/--/--(--) --:--:--


三が日

  • 2010/01/03(日) 23:28:44

お正月の間にYOS/UKEの靴半額になってたので買いました!やったvv
半額は大きいですよね…いつも虎視眈々と狙っているのです。(笑)

****************

うぬー何もしてないのに寝る時間が削られる一方なのにビックリした次第。。
いや、コタツで寝てたんですけど、最近コタツで寝ても夜普通に眠い事に気がついた…
体力の消費量が、回復量を上回っている気がする…!!
ぐぬぬ色々また明日!



らくがき!

--

初夢は起きた時、一瞬長曾我部的な声を憶えてたので、
多分そんな浮かれ頭的な夢見たんでしょうけど、
忘れましたな。

それより、その後うたた寝した時見た変な方は良く覚えていると言うもの悲しさです…。

ポプはいまいちのしか無かった><
とりあえずやってみた奴は、スマイルが頂点に君臨しました。
ユーリとアッシュいなかったんだものwww
続いてスギレオでしただろうとも!

以下BASARA。


1 長宗我部元親
1 毛利元就
3 真田幸村
4 お市
5 濃姫
5 まつ
7 浅井長政
8 伊達政宗
8 前田慶次
10 森蘭丸
10 前田利家
12 猿飛佐助
13 宮本武蔵
14 かすが
15 竹中半兵衛
15 上杉謙信
17 風魔小太郎
17 天狐仮面
19 武田信玄
19 徳川家康
19 北条氏政
19 今川義元
19 織田信長
19 明智光秀
19 いつき
19 ザビー
19 本田忠勝
19 島津義弘
29 片倉小十郎
29 夢吉
29 豊臣秀吉
29 松永久秀
29 火男仮面
34 本願寺顕如

小十郎の順位の低さに酷さを憶えたwwwwwwwwwwwww
や、、だってグッズ買うと必ず出てくるんだもの…
嫌いじゃないけど、イラッとするんだもn^^ ←

武蔵の順位高いのは間違いなく、 声 です。

