スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


鳩時計で無いのが残念です。

  • 2009/06/22(月) 23:28:05

頑張ってます。

*******************

マックのポテト久しぶりに食べたし!
弟が深夜に腹減った~と申すので、ついでに買ってきてもらってみた。
(全部、私の金だが)
深夜にもの喰う習慣付いてきた気がする…
昨日はラーメン作らされて、自分は卵かけご飯にちょこっとキムチ混ぜて食べてしまった。
胃弱いんで、食べて寝ると痛くなりそうですわー。^p^

---

Hテンチケット無事に届きました~vv
チケット2枚とも絵が違う上に可愛いので、どっち使って入ろうかスゴイ悩みます…。

---

お昼休みに、もうずいぶん立つし、ネタバレ良いですよね??
昨日は解禁するだけで終わってたんですけど、
念願、この子出来た…!!しかも、ちゃんとクリアも出来たv
今からきっとランキングにINする事、間違い無しです。(笑)
白妙がまた嬉しい!妙好きv何度見ても独特アニメーションですね。
DAVE君もロマ兄も好きだし、
本当に、なぜ13アッシュがああなったのか聞きたi(根に持って、すいません×)
ロマ兄なヴィジュアルクオリティを期待してたんですよ!!><

===

今日は大変、暇でありました…。
売り上げもそこそこでしたけど、夕方からの大雨でお客さん激減。
だーれもいないし。(笑)
床磨いてみたりして暇潰してました…
そんな日なので、お金もさっさと計算し終えて、
今日は即座に帰れるぜ!と、納金行ったら、

硬貨詰まった^^^^^^^^^^^^^^^^^

つくづく相性わりい!!と思ってたら釘入ってたっつうね。
Mrねーーさーーーーーーーああああ…ん!!!
(釘使って戻してなかったのが入り込んだらしい)

や…しかもそれでアレコレ良く分からぬ事になって1000円くらいお金が合わなくなって、
本体の店の店長に聞く羽目になったんだぜッ☆
しかも対して役に立たぬかった。←←

ふと見れば、後ろ並んでたぜ…私の責任ですかスイマセンorz
(入金機会は他にも山ほどあるのですけれども)

ちくしょー!!

*****************

で、現在作業は時計作って時計作って時計作って時計作ってます。(進行形)
明日も時計作ります。
目指せ20個(冗談の様な本当の話かも知れないが、冗談かもね)がんばります。

