スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


福袋は醍醐味でしょう!

  • 2010/01/02(土) 22:22:25

10種類中、3個買って欲しい2人をピンポイントで当てる奇跡!!
部下さんの。←買ってきてもらたので(笑)


あー嬉しい可愛いおくら取れる。。




今日は朝から博多行って、福袋買って来ました!
部下さんに久しぶりに会いました。とりあえずグリグリなでときました。←
天神コ/アについたら外に既に人波が並んでおりましたが、ビブ/レほどでは無い感じ。
折り返して人は並んでいた物の、殆ど待たずに店内入れました^^
しかし、、人多いので熱気のせいか、店内が暑い…!!
外寒かったので厚着してるものですから暑い暑い!
目当ての物買ったら、暑いわ人が多すぎだわ品物見るのにもげんなりでしたー;
ホントはカバン欲しかったんですけど、毎年50%じゃなかったですっけ??
30%だったですし、イマイチ種類は無いしで諦めました;
また今度行ったとき更に安かったら買おうと心に決め…。←

福袋買う時に、スタッフさんに今日はお一人ですか??て聞かれてしまt…
やっぱ憶えられてんですね…(^p^)
何か…とても恥ずかしい!><(その際、部下さんは隣のB/PN見ておりました)

BP/Nに秋月さん発見。お会い出来ると思っておりましたーv(笑)
ついでに、ビブ/レ見て、一緒にランチしてもらいましたvvv^^

その間、大変なデジャビュ的光景を目にしておりました。
部下さんが秋月さんに動画を見せる光景…
これは…いつかの福岡ドー/ムイベントの帰りに行った
ランチタイムの光景ではあるまいか…
それでヘタリ/アにしっかりはまっていただき、今回はBASARAと言う。

まー私としても、ぜひとも

はまっていただきたく思っておりますが。 ←←←

面白い物は全力を持ってオススメいたします^^<巻き込め周り!
おもしろいよー!!



ここまで書いたところで何ですが、もうグラグラするくらい眠いので、
また明日書きます!;

(×w×)zz

----

追記、

そんなこんなで、秋月さんには電気屋やらまで付き合っていただきました~。
新年早々有難うございましたvv

そして、シッカリ布教。。電気屋でBASARA2買ってくださったwwwww
ベスト盤出てるので、2000弱ってのがまた入りやすいお値段ですよね^^vv
楽しんでくださいー!

博多駅でお別れして、部下さんと2人小倉でアレコレ!
アニメイト久しぶりに行けました…。
デコマス2個買いまして、ウッカリDVD7巻予約… ←
う、、やってしまった……瀬戸内が熱すぎます…

デコマス、、自分で最初に買ったのが政宗様で、
2、3個目部下さんに買ってきて貰ったのが、長曾我部!と小十郎だったので、
その他…!とか気合い入れて買いましたが、
長曾我部(再)、小十郎(再)^^^^^^^^^^
ええい…!長曾我部は良いけども…!!!←
小十郎はフィギュアも出たし、シール(カード)も2枚あるし、
なんかどうも当たる運命か…?orz

とにかく、毛利が当たるまでは買います。←

2個買うと1個ストラップくれるんですけど、
アニキ1個(微妙にプリントミス臭かったんで勿体ながらず)貼ってみたら、
結構、可愛いです!
目立たない所に密やかにつけました…バレはしない…と思うのですが。(笑)

あとはその辺ブラブラして部下さんと別れ、単身祖父のお宅へ…!
(先に来てた父母弟と合流。)
お寿司食べさして貰いましたvお目当てv
伯母さんが福袋を見たかったらしいが、(そう言えば去年も見たがられたww)
雨が降ってたので父の車に置いて来たっていったら残念がられました…;^^
しばしダラダラさせてもらったら、母の方の祖父母宅へ移動…!(そこそこ近い)
新年のご挨拶と共に。

再び寿司を喰らいました。← 

お寿司好き!><vv

えーと、、有り難いかな学生のついでにお年玉なんぞいただいてしまい…
毎度申し訳ない限りにござりました・おじさんまでくれるとは…

福袋見せてあげたら、ほぼ全員興味津々寄ってこられました^p^
白シャツの淵の加工が、ダ・スキンのモップに見えて仕方なかったんですが、
何故か、母とおばあちゃんに好評www
でも見た目よりも、着たら多分良さそうです。ちょっと王子系になりそうですが…。

しかし祖母様、ダメージ加工のジーンズは駄目らしい。
「新しいのに勿体ない…!」と嘆いておいででした。そう言うもんか。
私もダメージは別段、好きでも嫌いでもないかな…。面白いなとは思いますけど。
てゆか、あのパンツ…すんごい細身だったから生足で履くしか無いのかもです。
だから売れ残ったんじゃ無いだろか^^^しかも私の色ちょっと派手と言うハズレ具合。
うーん。

そんなこんなでノンビリさせてもらってたら、いつの間にか寝てました。
どこでも寝るな私よ。

起こされて帰宅。

そんな毎度マイペースな新年です…^^

